2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は月初め出荷と言うことで量も大幅に増えて月曜日の朝のピッキングは手を付けられなかった(;´д`)これで完全に第2土曜は棚卸しで休出確定です(´・ω・`) でも、休出手当は普通残業より良いので頑張りますよ(`・ω・´) 今日までの残業合計2.5h。

早安少女組。

遂に台湾でコンサートやるんですね(^_^;)まぁ、お金も無いので海外になんか行けませんけどね(´・ω・`) しかも、5月24日(土)はあやコン初日でFC先行でチケ確保出来てるからそっちに行こうと思ってるし(・∀・) それに通常のツアーで8公演くらいはチケ確保出来…

仕事

今日は久しぶりに隣のゾーンに手伝いに行ったのでかなり疲れました(;´д`)おかげでお腹もペッコペコ(´Д`) 今日までの残業合計1h。

仕事

今日も進みが良かったので30分残業で終わりました。 早く帰れるのも明日までみたいなので頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計1h。

EXILE

何年か振りにハロプロ以外のCD買いました(・∀・)ノシ 一件目のTSUTAYAでは一生懸命探したけど置いて無くて、明日にならないと入荷しないのかと思ったけど諦めがつかなくて家に帰る途中にも一件あるのでそっちに寄ったらちゃんとありました(´∀`)さっそく車の…

仕事

今日は進みが良かったうえに応援の人も入ってくれたので残業30分で終了。 帰りにTSUTAYAで検品で使う赤ボールペンとメモ帳とCDを購入。 今日までの残業合計0.5h。

仕事

今日初めてウィッシュで通勤しました(・∀・)ノシ普段通り何事もなく行けました(;´д`) 仕事の方は週初めと言うこともあり出荷量も多かったです。でも、今日は久しぶりに全員揃ってたので残業1.5hで済みました。今月の残業合計21.5h。残業合計が30hに達しなか…

お出掛け

今日は車に慣れるためにお母さんとお出掛け♪まずは車のマットとかシャンプーとか色々と買うものがあったのでカインズホームへ。 そのあとはお腹が空いてたのでおおぎやらーめんに行ってお昼ご飯(^_^)あとは前橋方面のカー用品店で車用のごみ箱買ったり、けや…

新車の納車

仕事から帰宅して来たお母さんとネッツトヨタまで6年5ヶ月お世話になったbBで最後のドライブ。 ネッツに近付いて行くとなんか寂しい気持ちになってた(´・ω・`)でも、最後まで良い走りしてくれました(*^ー^*)ありがとうございました(^^ゞ 店内に入り色々説明…

午前中

朝起きてからご飯食べて、そのあと2時間半くらい電話をしてからお風呂へ。お風呂から出てから洗濯物を干して、bBの夏タイヤを袋に入れて車に積もうとしたら横殴りの雨と風が凄かったので後回しにしてお昼ご飯を買いに行った。 帰宅して家に入る前に物置に用…

カウントダウン

納車まであと0日o(^-^o)(o^-^)o 本日の夕方にいよいよウィッシュと御対面(≧∀≦)

今日やっと車のナンバーが念願の絵里ちゃん誕生日番に決まった事が確認出来ました(´∀`) 明日はお母さんと車取りに行くんだけどお母さんは明日も仕事だから車との御対面は夕方までお預けです(´ω`)あと担当の方から電話があって車にワックスかけてピカピカに…

仕事

今日も2人休みがいたから遅くなるかなと思ってたけど金曜日だから出荷量も落ちてたので昨日より30分だけ遅いだけで済みました(;´д`) あと給料明細もらったけど少な過ぎてヤバイ…(゜_゜…… 今日までの残業合計20h。

カウントダウン

納車まであと1日o(^-^o)(o^-^)o っていうか明日、納車(≧∀≦)v

仕事

今日は昨日よりは進みがよかったから残業も1hで済んだけど、仕事中に右足の踝の辺りの関節を痛めたっぽくて痛い(ノ_・。)あと1日だけど明日も2人休みがいるから遅いだろうな(;´д`) 今日までの残業合計18.5h。

カウントダウン

納車まであと2日o(^-^o)(o^-^)o

仕事

今日は2人少なかったので仕事が進まなくて久々で2.5hも残業して来ました(;´д`) おかげでかなり疲れたけど残業代稼がないといけないので明日も頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計17.5h。

久々に夢に娘。が出て来ました(・∀・)ノシしかもシチュエーションが出待ちとかw駅や空港ですらしたことないのに(ノ∀`)しかも絵里ちゃんだけ凄く警備が厳しかった(;´д`)あと出て来るヲタは何故か女子ばかりって言うのが笑えたwそれも強者ばかりで完全に薄ヲ…

カウントダウン

納車まであと3日o(^-^o)(o^-^)o

仕事

今日はしっかり残業までやって来ました(;´д`)と言っても30分だけですが(汗 帰りにスタンドに寄って10リットルだけ給油して来ました。bBに乗るのもあと3日とちょっと・・・。6年半ともに過ごして愛車との残りの時間を楽しく過ごしたいね(^O^)/ 今日までの残…

雑誌

何があったかよく知りませんが時の流れに身を任せるだけです(´ω`)私はいたって冷静です・・・。

カウントダウン

納車まであと4日o(^-^o)(o^-^)o

おじぎ30度チケ

入らなくても良いかと思ったけど1回くらい観たいなぁと思っちゃったので入札してたら3/1(土)昼の7列前通路が落ちたので1/26(土)夜のハロ紺ぶりに絵里ちゃんを見に行きたいと想います(´∀`)

はてな日記

はてな日記を書き始めてから今日でちょうど600日になりました(´ω`) 日記帳で書いてもいつも三日坊主で終わってたけど、ブログだと携帯で簡単に更新出来るから続けられるのかなぁ(*^ー^*) これからもちょっとした事しか書かないかもしれないけど続けられる限…

娘。紺ソロDVD

最初は絵里ちゃんだけ注文しようと思ったけど、一緒に愛ちゃんとガキさんとれいにゃも注文しちゃいました(´∀`)買わないで後悔しても嫌なんで(>艸

仕事

今日は午後半休を貰ってあったので午前中だけ仕事♪お昼で上がって郵便局でFC通販の支払いを済ませてから、登利平で自分と弟のお弁当買って帰宅。 明日から4日間また頑張ります(`・ω・´)今日までの残業合計14.5h。

カウントダウン

納車まであと5日o(^-^o)(o^-^)o

お出掛け

今日は注文しておいた印鑑が出来上がっていたので取りに行ってから市役所が15時までならやっていると言うので印鑑登録をして印鑑証明を一通出して貰ってネッツに行って最終的な書類に実印を捺してきてやっと手続きが終わりました(´ω`)あとは20日に車検などが…

カウントダウン

納車まであと6日o(^-^o)(o^-^)o

引き籠り

昨日までの疲れをとるために昼寝してたら足が痺れて起きた(>o予定では朝からDVD見る気でいたのに睡魔に襲われて夢の中へ・・・。 こんな日も良いかな(´ω`)明日は一日車の事をいろいろしなくちゃだから忙しいな(`・ω・´)