2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き籠り

雨が降ってたから出歩きたくなかったけど、住民票が必要だったので市役所行って貰ってから封筒に同封してポストに入れてきた。 そのあとお弁当買って帰宅〜(´ω`)今週も昼寝出来た(´∀`)

仕事

今日でやっと怒涛の2週間が終わったぁ(;´д`)来週の月曜日から6月の棚卸しが始まるから月曜日の朝のピッキングもやってくか迷ったけど無しになったので19時であがれた(^_^;)来週からまた残業祭りになると思うので頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計8.5h。

仕事

今日は更に進みが良すぎて30分しか残業出来なかった(;´д`)でも、明日は休みが1人いるし、月初め出荷だから残業出来る(・∀・)v 今日までの残業合計7.5h。

仕事

なんかイライラしていたのでめちゃくちゃ作業するのが速かったwしかも珍しく隣のゾーンからのお手伝いもあったから終盤の進みが良すぎて19時までしか残業出来なかった(;´д`) もっと残業したいのに。。。 今日までの残業合計7h。

絵里ちゃんを応援しているまる♀の日記

2006年6月29日からはてなで日記を書き始めて今日で700日目になりました\(^O^)/ 始めた頃は「三日坊主になるんじゃw」とか思ってたけど気付けば700日ですよ(´∀`)いつまで書けるかわかりませんが頑張ります(´ω`)

仕事

今日は午後の殆どの時間が自分の仕事と代理でやってる仕事で取られた(;´д`)そのお陰で能率が前日と比較するとかなり良かった(・∀・)v 残業も昨日より1時間早い20時半で終わったし。21時を越えるのと、越えないのとでは体力的にも違いますね。でも、前日の疲れ…

仕事

週初めから3時間半残業はきっついねぇ(;´д`) 会社出たのは22時半くらいで家に着いたらあいのりが始まってた(´ω`)寝たのは25時近かった(Θ_Θ) 今日までの残業合計3.5h。

ハロモニ@

久々にリアルタイムで見ました。絵里ちゃんの壊れた姿も見れたし、アホな絵里ちゃんも見れたので楽しかった(゜▽゜*)当分はヲタ活の予定も無いのでリアルタイムで見れそうです(´ω`)

引き籠り

今日もお弁当を買いに出掛けただけで、あとは引き籠り(;´д`)昼寝も出来たしケーオツですw

引き籠り

今日は本当はあやコン初日のチケが取ってあったから行く予定だったけどP列(16列)だし、座間まで行くの面倒になっちゃったので回避しました(´ω`) で、暇だったのでDVDマガジンvol.17観たり、ソロDVD観たり、DVDマガジンvol.15観たりしてました(´∀`) DVDマガ…

あやコン@中野チケ

こんな所で前通路が来た(;´д`)久しぶりにあやや観たいなと思ってFCでチケ取ったけど座間も中野も入るのやめです(´ω`)でも、ツアーグッズの社長Tシャツは欲しくなっちゃったので中野に買いに行きますw

仕事

今日は金曜日と言う事もあり残業も1時間で済んだ(´ω`) でも、今月は久しぶりにいっぱい残業出来たなぁ(´∀`)本当はもっとしたいんですけどね(^_^;) 来月は新商品も販売開始になるから今月よりも忙しくなるかな〜 今月の残業合計30.5h。

給料明細

住民税が来月分から10kだって〜orz

仕事

今日は昨日より出荷量が少なかったけど余裕がなくて大変でした(*´ο`*)=3と言うわけで4日連続の2時間残業です。 今日までの残業合計29.5h。

仕事

今日も疲れた(*´ο`*)=3いま代理でピッキングしているコースの出荷量が前日の204本から一気に2061本に跳ね上がってたから昨日は自分が専属でピッキングしてるコースと代理のコースのピッキングだけで午後が終わってしまったorz 極端過ぎて困る(=_=;) 今日まで…

仕事

朝から21歳の小娘にいろいろとイライラさせられ散々な1日だった(-.-;)年上にも平気でタメ口だしね(-_-)うちの会社だからやっていけてるだろうけど普通の会社じゃ間違いなく無理(−_−メ) 今日までの残業合計25.5h。

仕事

本日から約2週間の怒涛の日々が始まりました(;´д`)やっぱり仕事が出来る人がいないってのはかなりきますね(>_ 元気になって早く戻って来て下さいね(^O^)/ 今日までの残業合計23.5h。

飲み会

久しぶりにあんなに飲みました(ノ∀`) とりあえずルネッサンス(・∀・)ノシ

娘。紺@東京厚年昼公演

席は1階16列50番台・KINGさん連。さすがに昨日の夜との反動が大きすぎて大変だったけど、最後と言うこともあり思いっきり楽しみました(`・ω・´) やっぱり娘。って最高だよ(´∀`)楽しませてくれてありがとう(v^-゚)

娘。紺@東京厚年夜公演

開場して暫くしたら入場列が空いてきたので健〜さんと一緒に早めに入場(^_^;) 2人ともチケチェックのある席だったので係員に提示してまずは健〜さんの席へ。 少し話してから今度は一緒に自分の席へ。。。 健〜さんにはかなり頑張っちゃいましたとは言ってた…

夜公演前

マイミクのキャメRSさんと初交流(^_^;)中野での事や遠征の事など色々お話しました。

娘。紺@東京厚年昼公演

開演30分前に入場。 席は1階22列左端で連番は健〜さんでした。 まずは天井の低さにビックリw 二人とも夜公演の準備運動的な感じで「ひょっこりひょうたん島」では休憩時間にしてましたw でも、同時通訳のリンリンのハンドルを持つ真似をしながら「里沙行くよ…

仕事

久しぶりの5日間は疲れた(*´ο`*)=3 なんか表彰制度が始まってるみたいでその説明が朝からあったんだけど、自分は検品で残らなくちゃいけなかったんで行かなくてすんだ(・∀・)vみんなが食堂に行っていないときは余裕だったのに説明から戻って来たら入荷が次々…

明日

4週連続の現場&2週間ぶりの娘。紺ですよ(´∀`) 国内公演の残り4公演中3公演しか入れませんが力の限り盛り上がりたいと思いますd=(^o^)=b 絵里ちゃん待っててねぇ(・∀・)ノシ

仕事

今日は全員揃ってたので定時くらいで終わりそうだったけど明日の朝の出荷量が多いので3分の1くらい終わらせて19時で上がり(´ω`)でも、今日の残業で先月の残業を越せたので良かった(・∀・)v しかも来週から入院する人がいて忙しくなると思うので締日の23日ま…

シンデレラ the ミュージカル

やっぱりシンデレラ役は愛ちゃんでしたね(^_^;) れいなはシンデレラをいじめる義理の姉・ジョイ役だそうですφ(.. ) 果たして絵里ちゃんは何役なんでしょうかね(´ω`)

仕事

今日は休みが1人居て終了予定が21時になってたけど30分早く終わった(´ω`)あと2日間頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計19h。

仕事

今日も6月発売の新商品が大量に納品されたから検品が忙しかった(;´д`)暫くはこんな状態が続くらしいから朝が大変そうです(;´・`) でも、午後は昨日より出荷量が少なかったから19時で上がれた(・∀・)v 今日までの残業合計16.5h。

仕事

昨日の余韻に浸る間もなくお仕事でした(;´д`)しかも朝から忙しいしまいりましたorz 午後も物流分の出荷量が多かったので終わったのは20時でした(;´д`)まぁ残業出来たから良しとしますか(・∀・)v 今日までの残業合計15.5h。

握手会

やっぱり直接話せるのって良いですねぇ(´∀`) 自分のこれまでの握手歴は、娘。メン 高橋愛・・・・・・・3回('05・'07・'08) 新垣里沙・・・・・2回('07・'08) 亀井絵里・・・・・3回('05・'07・'08) 道重さゆみ・・・2回('07・'08) 田中れいな・・・3回('05…