2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は月初めの出荷と言うこともあり出荷量が多かった(;´д`) しかも、かなりむかつく事もあって散々だった(-.-;) 今日までの残業合計3h。

引き籠り

昨日の疲れがとれないので家でゴロゴロ。。。

3年目突入

今日からこの日記3年目に入りました(^_^;)

美勇伝説@東京厚年

ヲ友達のお誘いで3年振りに美勇伝単紺に行って来ました(・∀・)ノシ夜公演だけの予定でしたが昼公演も入っちゃいました(ノ∀`)昼はSUCKさんと健〜さんとの3連番で2階11列の右端で観ました。 シングル曲は聴けばわかるのですがアルバム曲は周りを見ながらのる事が精…

ヲタ活

一ヶ月振りな現場です(・∀・)ノシ

仕事

今日は2人いないからどうなる事かと思ったけどスムーズに進んだので定時であがれた(´∀`) 今日までの残業合計1.5h。

仕事

今日は1人休みがいたのと、出荷量も少し多かったので残業が1時間半出来た(´∀`) 今日までの残業合計1.5h、

半休

左瞼にものもらいが出来たので午前中だけ仕事して午後は半休もらって眼科に行ってきた(>_ その名もズバリか〇い眼科w別に狙った訳じゃないですよ(・∀・)ノシ また2週間後か薬が終わったら来て下さいだって(>_ 今月の残業合計15.5h。

ヤマダ電機

仕事が早く終わったのでヤマダ電機までお買い物に(・∀・)ノシ お目当ての商品が日曜日に見た時の値段より2k高く表示されてたのでやめて、フラッシュメモリーの4GBとプリンターのインクのブラックとお母さんに頼まれた単3の乾電池をポイントで購入('▽')♪♪

仕事

今日は早退が1人いたけどしっかり定時で終わっちゃいました(´〜`;) 今日までの残業合計15.5h。

仕事

今日は少しだけ出荷量が多かったのと、人を貸し出してた事もあって残業が1時間出来た(´∀`)あと2日で残業が何時間出来るのだろう(´ω`) 今日までの残業合計15.5h。

お出掛け

今日は東の方へお出掛けする予定だったけど、出発前に雨が降ってきたので回避した(´ω`) なので近場の西の方へお出掛け♪ヤマダ電機に行ってwebポイントをポイントカードに移行して貰ってきた(・∀・)bマウスを見に行ったけど目当ての物が無かった(;´д`)

引き籠り

出掛けようかとおもったけあまりにも体が重かったので家でマッタリしてた(´ω`)

仕事

今週は結局30分だけしか残業出来ずに終了(´・ω・`) 先が思いやられます。。。 今日までの残業合計14.5h。

メール

OCNに電話して解決しました(・∀・)v

仕事

今日はまたまた出荷量が少なくて余裕の定時でした(´ω`)蒸し暑くて頭痛がしましたよorz今日までの残業合計14.5h。

悪戦苦闘

メールアカウントが設定できないorzパスワードもどれかわからないし(´・ω・`)

仕事

今日は久しぶりに残業〜(・∀・)v たった30分ですが(´ω`) 今日までの残業合計14.5h。

仕事

今日もきっちり定時で終了(´ω`)東北地方で起きた地震の影響で東北地方への出荷が減っているために仕事量も少ないらしい。 復興し始めると忙しくなっていくみたいだよ。

仕事

今日もまたまた定時(´ω`) 一体どうなってしまうのやら。。。 今日までの残業合計14h。

お出掛け

今日はお母さんとデンキ屋巡りをしてきた(´∀`)

引き籠り

今日は一日中家で引き籠ってました(´ω`)

仕事

今日は定時で上がり〜(・∀・)v 残業したいのはあるけど金曜日くらいは早く帰りたいしね(´ω`) 今日までの残業合計14h。

仕事

今日も30分しか残業出来なかった(;´д`)来月の給料がヤバイですわ(´ω`) 今日までの残業合計14h。

仕事

今日は朝から全体朝礼があって表彰もあった。 自分も前月の能率よりも成績が良かった人が貰える「能率賞」を貰った(・∀・)ノシ賞金も貰ったよ(・∀・)v 1kだけどねw来月は3k貰える様に誤出荷出さないように頑張ります(´ω`)

仕事

今日は嬉しくない定時だった(´ω`)太陽が出てるうちに帰れたのは久しぶりだよ(´ω`) 今日までの残業合計13h。

FC先行@娘。紺秋ツアー

取り敢えず自枠で、座間@土曜昼×1 群馬@夜×2 東京厚生@土曜夜×1 東京厚生@日曜夜×2 東京厚生@月曜昼×1知人枠で、座間@土曜昼×1を申し込みしやした(^_^;) どうなることやら(´ω`)

仕事

月曜日だったけど残業30分しか出来なかった(;´д`) 今日までの残業合計13h。

お出掛け

ちょいと遊びに行ってきました(・∀・)ノシ

男子バレー

感動してもらい泣きしちゃいました(ノ_・。) 北京五輪でも頑張ってほしいです(・∀・)ノシ