2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

月初めの出荷だったから多かった(;´д`)久しぶりに残業3hやったから疲れた。。。 今日までの残業合計6.5h。

仕事

病み上がってないまま仕事してきた(;´д`)でも、珍しく定時で終わった(^^; 今日までの残業合計3.5h。

休み

まだ少し熱があったので連絡して休ませてもらった。明日は頑張って仕事行ってきますよ(`・ω・´)

仕事

朝から体調悪かったけど仕事行ったら案の定熱が出たので16時で上がらせてもらった(;´д`) 千秋楽までには治さなくちゃ!!チケが台無しになってしまう。。。 今日までの残業合計3.5h。

仕事

LIVE明けで早出1hは辛かった(;´д`) 休みも1人居たから進捗が悪く残業も2.5hやらされた。 今日までの残業合計3.5h。

娘。紺@東京夜公演

1階4列(実質2列)左サブ右通路・がみ+さん連。 今日はDVD撮影だったから1列は取り外しで無くて、2列も黒い布がかぶせてあって使用してなかったので実質2列で通路だからかなり見易かった(・∀・)v 始まって1分くらいで絵里ちゃんから手振りGET!!こんな…

ヲタ活

今日も娘。紺楽しんで来ますよ(´∀`)

娘。紺@東京夜公演

夜1階12列左サブセンター寄り。 久しぶりに健〜さんと連番でした(^^; 左なのでいわゆるれいにゃポジだから健〜さんがはしゃいでましたw 自分的には右隣の石川ヲタの振りコピがウザかった(;´д`) でもやっぱり連番は楽しいね(・∀・)v 明日の夜公演が今ツアー…

娘。紺@東京昼公演

昼1階5列右サブセンター寄り。 今ツアー参戦7公演目にして初の完全な右側でした(^^; 絵里ヲタ居過ぎw右隣と前列右1ズレに2連番。他にも視界に多数のオレンジTがw 5列でも傾斜が多少あったので結構見やすかった(・∀・)v まぁ、レスなんぞあるわけもないけ…

ヲタ活

約1ヶ月ぶりの娘。紺に行って来ました。新宿三丁目駅内でモリおんさんと遭遇したので一緒に会場まで移動。 グッズを買いに行って戻ると健〜さんが到着していた。入場までモリおんさんのアキバ話聞いたり仕事の話したりしてた。 夜公演前には外で夜のみ参戦の…

お出掛け

今日は昼過ぎにお母さんと買い物に(^^; カインズホームに行って洗剤や歯ブラシやシャンプー&コンディショナー&トリートメントのセットなどいろいろ買った。 ついでに甘栗も買っちゃったw それからベイシアで飲み物ととり平のとり飯弁当を買って公園の駐車場…

仕事

連休前の仕事なのに2人休みで大変だった。 お陰で月曜が1h早出になりましたorz 早起き出来るかな? 前日の疲れが残ってそうw 今日までの残業合計33.5h。

仕事

今日は久しぶりに2.5hも残業したのでかなり疲れた(;´д`) 今日までの残業合計31.5h。

みかん

すみやで初回盤Aをフラゲ♪CDで聴いても泣きそうになった(T-T) 早く生で聴きたいですwktk(・∀・)

仕事

今日は最初からテンパるデータを引いてたからどうなるかと思ってたけどなんとか終わった。 昨日と同じく2h残業だったけど今日の方が疲れた(;´д`) 今日までの残業合計29h。

仕事

出荷量が少し多かったので残業も2hだった。 先週から右足が痛かったんだけど今週に入ってもまだ痛い(>_ 跳べるかな。。。 今日までの残業合計27h。

お出掛け

お母さんとけやきウォークへ買い物に♪ アウターを買った(・∀・)v 中々の暖かさで買って良かった!! そのあとすしおんどに行ってお昼食べたけど、やっぱりお寿司は美味しいね(´∀`)気付いたら自分で16皿食べてて、お母さんも15皿食べてたw 本当によく食べる親子…

デジタルオーディオプレ-ヤー

昨日のめざましテレビで紹介してた今日発売のソニーのウォークマンAシリーズのNW-A919 メモリーオーディオ16GBが欲しい(;´д`)ワンセグも見られて録画も出来るとか!! ボーナス出たら買ってしまいそう(ノ∀`)

引き籠り

10時半〜15時位まで久々に昼寝した(-.-)Zzz寝るのは気持ちが良いね(´∀`)

東京厚生@24夜

ヲ友達に譲ってもらった11/24夜のチケットが到着〜ノシ最初は25夜しかチケット無かったけどヲ友達のおかげで2公演入れますよ(^^; 感謝ですm(__)m と言うことで、 24夜 1階12列左サブ・健〜さん連 25夜 1階4列(実質2列?)左サブ通路・がみ+さん連 土日辺りに千秋…

仕事

今日は午後休みが2人いたので終了予定が22時近かったけど、応援の甲斐もあって19時半で帰れた(・∀・)v今日までの残業合計25h。

仕事

今日は仕事中に足の甲の親指に近いところに激痛が走って作業しづらかった(;´д`) 能率も最悪だったし 明日は能率上げてやる(`・ω・´) 今日までの残業合計23.5h。

仕事

仕事中にダッシュしすぎて腰が痛くなった(>_ まぁ、その甲斐もあってか能率は昨日と比べて59本もアップだった(・∀・)v でも、残業も2hで疲れた(;´д`) 今日までの残業合計22h。

仕事

今日は定時過ぎの人数が7人から3人と大幅に減ったので大変だった(;´д`) 最近1.5hの残業が多いけど先月みたいに3h以上の残業やってたときより疲れるw何ででしょ? 今日までの残業合計20h。

仕事

今日は不具合が発生しまくりで最悪だった(-_-;) 2日分ぐらい疲れた(;´д`) 今日までの残業合計18.5h。

ハロモニ@

TV

絵里ちゃん一輪車乗れるんだね(;o;) 意外な一面が見れた(^^; でも、娘。たち惨敗で愛ちゃんリーダーが説教w 「うちら、だっせぇ〜」には笑わせてもらいましたw

れいにゃ

18歳の誕生日おめでとう\(^_^)(^_^)/ 歌で娘。を引っ張って行ってくださいね!!

お出掛け

今日はお母さんとお出掛け♪まずは知人宅に届いた娘。紺@東京厚生25夜のチケを受け取りに行った。 前回知人枠で届いたチケは2階11列と干されだったので、せめて1階が来て欲しいなと思いながら宛名部分を見ると「1--4-2*〜2*」だった(・∀・)v 今回も左だw 今まで入…

日記

本日ではてなで日記を書き始めて500日を迎えましたo(^o^)o 我ながらよく続いてるなぁと思いますw 今後ともヨロシク〜ノシ

遊び

今日は棚卸しで休出の予定だったけど出なくても良くなったので上野に遊びに行って来た(・∀・)v ハロショ行ったらガラガラですっごく買い物しやすかった!! 今日は8点で1950円で済んだ。 28日に来たばっかりだったからそんなに買うもの無かったしw そのあとはゲ…