2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は月初め出荷と言うこともあり量が多くて大変でした(;´д`)久々に2時間半の残業になったので疲れましたorzあと1日頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計7h。

仕事

今日は今月分の最終出荷日だったので19時で帰れた(´ω`) 今日までの残業合計4.5h。

娘。紺DVD

朝出勤時に音声だけ聴きながら運転してました(^_^;)そして信号待ちだけ映像観てましたw

仕事

今日も暑くて大変でした(;´д`)そして夜ご飯はバジルトマト牛丼を食べました(・∀・)ノシ 今日までの残業合計3.5h。

娘。紺DVD

今日フラゲ日ですね(・∀・)ノシ 帰りに買って帰ろ(´ω`)

仕事

実に1週間ぶりに仕事に出て来たけど体力がついて行かないorzお陰で家に帰ったら知らないうちに爆睡してました(-.-)Zzz 今日までの残業合計2.5h。

おばあちゃん家

今日はお母さんがおばあちゃんの部屋を片付けに行くと言うので一緒に行って来ました。

お出掛け

今日はお母さんと朝鮮飯店でお昼ご飯を食べてから太田にあるイオンに買い物に行って来ました(^_^;)あと会社に持って行くお菓子などを買ったりしました。

お出掛け

今日までお休みをもらってあったのでお母さんと二人で買い物行ったりしました(^_^;) けやきウォークでクロックスの新しいデザインの物を買いました(・∀・)v

告別式

おばあちゃんと最後のお別れをしてきました(>_斎場に移動する前におばあちゃんの棺にお花入れをして最後に棺の蓋をしたあとに花束を置く役目を孫を代表して自分がやったんだけど最後におばあちゃんに声を掛けるときに声が震えてるのが自分でもわかった。斎場…

お通夜

おばあちゃんの戒名の由来を和尚さんが説明してくれたんだけど、おばあちゃんをとても良く表している戒名だなと思って聞いていたら涙が止まりませんでした(>_

仕事

3連休明けで出荷量が多かったので残業2時間してきた(;´д`) なんかよく分からないけど「私いつもよりよく喋ってるなぁ〜」と感じた(^_^;)喋ってないと暗くなりそうだったからかな(>_ 今月の残業合計22.5h。

おばあちゃん

母方の祖母が今朝早くに亡くなりました。イベントの列に並んでいる時にお母さんから電話がかかってきて知らされました。 行こうとしたけどお母さんが「せっかく早起きして並んだんだから、終わってから電車でおいで」と言われたのでそうさせてもらったけどおば…

藤本美貴LIVE in ヤマダ電機LABI1高崎

早朝の4時半くらいから並んで先着150名の握手会参加券とB列5番の結構良いポジをゲット出来ました♪ ミキティとの初握手だったので緊張してたけどなんとか自分の伝えたい事も言えたので良かったです(^_^;)

ワンダ紺

セットリスト見たけどびみょ〜な曲ばかりで楽しめる気がしないwでも、ファミ席なんでマッタリ観るかね(´〜`;) これで一般席で取っててアリーナの糞席だったら入るのすらやめるかも(´ω`)

ワンダ紺@代々木チケ

FCで取れてた2日のチケと3日の夜チケが届きました。 で、今回はゆったり観ようと思っていたので両方ファミ席です(^_^;) 2日は1階スタンド北E4列・1枚、 3日夜は1階スタンド北G15列・2枚ヤフオク見てるとステージは普通な感じなのかな〜と(^_^;) 花道があれば2…

郵便局

配達記録を出してきた。

仕事

今日も湿度高くて汗だくで頑張りました(;´д`) 水分補給してもすぐに汗で出て行くし大変でしたorz 今日までの残業合計20.5h。

仕事

今日はホントにぐったりするほど暑くて大変だった(;´д`) 今日までの残業合計19h。

仕事

今日は本当は19時半であがれたけど、入庫があったので20時まで残業頑張ってきた(`・ω・´) 今日までの残業合計17.5h。

ヤフオク

頼まれ出(ryしたら疲れた(*´ο`*)=3

仕事

今日も死にそうなほど暑かった(;´д`) 今日までの残業合計15.5h。

仕事

今日は新しいシールのプリンターが2台入ったのでシール待ちの行列もスムーズに進んでた。でも、倉庫内が蒸し暑くて体力の消耗が激しくてピッキング作業はグダグダしてた(;´д`) 今日までの残業合計14.5h。

お見舞い

吾妻のおばあちゃんが入院しているので中之条の病院まで行ってきた。耳が遠いらしく話が噛み合わなかった(ノ∀`)

石川梨華LIVE in ヤマダ電機LABI1高崎

行ってきました(・∀・)ノシデンキ屋に並びからも含めて6時間もいたのは初ですw 席は後ろから2列目で隙間からやっと見えるくらいだったけどトークが面白かったので良かったかな(´ω`) 21日のミキティLIVEはもっと早く並ばないとダメかな(;´д`)

仕事

今日は朝から全体集会があって今月の表彰があったけど、検品で出られなかったけど品質賞で自分も名前を呼ばれたそうで昼休み前に表彰があった。 うちの班は20人くらいいるけど品質賞をもらったのは3人くらいだったみたいでその中に入れたのは自分でもビック…

仕事

今日も暑くて疲れました(;´д`) 今日までの残業合計11.5h。

アッキーナ

アッキーナが虻川のダサい服を着せられてかわいそうだった(>_でも、可愛かった(*^ω^*)

仕事

今日は出荷量が多かったから進みが悪くて大変だった(;´д`)今月は棚卸しの進みが悪いけど、12日は絶対出たくないな(>_ 高崎行きたいし(´ω`) 今日までの残業合計10.5h。

ぷっすま

チャンネルまわしたらガキさんとジュンジュンが出てた(^_^;)もう片方のチームは愛ちゃんとさゆだった(;´д`) 絵里ちゃん出るかと期待したけんだけど。。。 でも、面白かった(≧∀≦)