2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

気持ちが何処かに行ったまま仕事してましたね(´ω`)中途半端なんだよね仕事の日程が(´ω`) 木・金も休みにしちゃえば良かったのにって思うよヘ(´Д`)ヘ 今日までの残業合計4.5h。

ドライブ

お母さんと実家に行く手前にある原町って所に「章姫」って品種の苺を買いに行ってきた♪ でも、疲れた(;´д`)

仕事

明日休みだから今日は頑張ったよp(^^)qでも、今日はせわしなく動き回ってたからかなり疲れた(;´д`) 明日はお出掛けするかな♪ 今日までの残業合計3h。

仕事

全身筋肉痛のまま残業もちゃんとやって来たよ(;´д`)走るにもふくらはぎがヤバくてぎこちない感じw でも、明日頑張れば1日休めるから治るかな(´〜`;) 今日までの残業合計1.5h。

娘。紺@ベイシア文化ホール昼公演・夜公演

自分の地元紺に行ってきました(´∀`) 昼 1階24列左サブ左通路隣・KINGさん連。夜 1階3列(実質2列)左サブ。 昼は本当は27列であ(ryぼん厨軍団の近くだったんでテンション↓↓だったんだけどあっちから交渉に来たんで喜んで席移動したので3列ジャンプアップして24列…

娘。紺@大宮ソニックシティ昼公演・夜公演

大雨の中、1ヶ月ぶりの娘。紺に行ってきました(・∀・)ノシ 昼 1階32列右端・KINGさん&健〜さん連。夜 1階30列右サブ・KINGさん連。 昼は健〜さんが30列左端から逆ドリして3連番だったから色々と楽しかったo(^-^)oグルジャンは自分は回らなかったけど2人は回ってまし…

土日

約1ヶ月ぶりに娘。紺に入るよ♪ 長かったなぁ(;´д`)

仕事

午前中は全然寒くなかったのに午後の仕事始めたら鳥肌立ちまくりだった(>_もう寒いのは勘弁だよ(*>o 今月の残業合計36h+深夜4h。

仕事

今日は出荷量がかなり多かったから遅くなるのを覚悟してたら所長が「女子は全員定時で上がるように。」って言ってきたので1週間ぶりくらいに定時だった(´ω`)出来れば明日が定時の方が良かったけど仕方ないね(;´д`) 今日までの残業合計35.5h+深夜4h。

仕事

今日は暖かかったなぁ(´ω`)こんなくらいだと仕事するにも良いね♪あと2日間頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計35.5h+深夜4h。

仕事

今日はピッキングのデータが最悪過ぎてパレットの上が訳わからなくなって泣きそうだった(>_最近そんなことばかりで嫌になりそうだよ(;´д`) 今日までの残業合計34.5h+深夜4h。

仕事

昨日までの天気は何処へやらって感じなくらい寒かったよ(>_でも、体を動かし始めたら大丈夫だったけど(´ω`) あと4日間頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計33h+深夜4h。

眼鏡

けやきウォーク行ってヴィヴィアン・ウエストウッドの眼鏡買ってきた(-〇_〇-)髑髏と花柄が正反対なのにぶつかり合ってない所が気に入ってね(・∀・)v 良い買い物をしました(´∀`)

美容室

4ヶ月ぶりに行ってきた(´∀`) だいぶウザくなってきてたし今だって事で(・∀・)ノシ 来週は娘。紺あるから頭も軽くなって良かったよ♪ 早く来週にならないかな(;´д`)

仕事

久しぶり定時だった(´∀`) まぁ無理矢理終わらせた感じだけどね(;´д`) 今日までの残業合計31h+深夜4h。

仕事

今日は他の班から助っ人が来てくれたから久しぶりに残業も1時間半で済んだ(´∀`) 稼げるのは良いけどたまには早く帰りたいしね(´ω`)あとBOSSも見たいからね 今日までの残業合計31h+深夜4h。

仕事

今日は午前中のうちに入庫がほぼ片付いていたので良い感じにピッキングが進むかと思ったら出荷量がいつもより多くて昨日より30分しか早く終われなかった(*'。'*)そんなに上手くはいかないもんだね(´ω`) 今日までの残業合計29.5h+深夜4h。

仕事

今日は朝から全体朝礼で時間取られて入庫が残りまくって大変だった(;´д`) 最近は作業が捗らなくて困りものですよ(´〜`;) 今日までの残業合計27.5h+深夜4h。

続・娘。紺@群馬夜チケ

なんとか探せましたo(^-^)o

仕事

週初めから2時間半残業で疲れたけど終わってからがテンション上がっちゃって大変だった(゜▽゜)まぁどんよりとするより良いよね(´∀`) 今日までの残業合計25h+深夜4h。

娘。紺@群馬夜チケ

探し中だけど件数が少ないね(ノ∀`) なんとか探しますけど(´〜`;)

片付け

いらない物を捨てたけどまだまだありそうだな(´ω`)今日は久しぶりにHotMotのから揚げ弁当食べたよ(´∀`) いま70円引きで360円だからね(・∀・)v

引き籠り

昨日の作業で腰が痛くてずっとゴロゴロしてたよ(´〜`;)

娘。紺@大宮チケ

あ〜って感じだね(´ω`)

仕事

今日は休みが一人いたので進みが悪くて焦ったのと、いつもと違う台車で手こずったのとで疲れが2倍だった(;´д`)しかも台車の操作で手にかなり負担がかかっちゃって腱鞘炎になりそう(>_ でも、能率はいつもな感じで出来たから良かった(´∀`) 今日までの残業合…

仕事

今日は出荷量が多い日だったけどそんなに遅くなる事はないと思いながら仕事してたら定時上がりが3人もいて予定が狂って20時半までかかっちゃったよ(;´д`)明日もどうなる事やら( -o-)=з 今日までの残業合計20.5h+深夜4h。

仕事

今日は久しぶりに作業が順調に進んだから19時で上がれたo(^-^)oちょっと疲れが溜まり始めてたから良かったよ(´ω`) 今日までの残業合計18h+深夜4h。

仕事

今日はポカポカしてて暖かったから作業着の下に着てたフリースを脱いだよ(^_^;)脱いだ時は少し肌寒い感じがしたけど入庫してたら丁度良くなったしね(´∀`) 今日までの残業合計17h+深夜4h。

仕事

なんか朝の出だしが悪かったおかげで気分が最悪のまま作業してたよ(;´д`) 今日までの残業合計15h+深夜4h。

ジュエルペット

寝坊せずに起きて見れたo(^-^)oりんこの喋り方は絵里ちゃんそのまんまだけど面白いからこれからも見るよ(^O^)/