2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き籠り

今日は天気も悪いから引き籠ってようと思ったけど、プリンターのインクが6色中2色が同時に終わっちゃったからしょうがなく出掛けた(;´д`) ヤマダ電機のポイントが2400Pあったんでそれで購入♪で、一旦家に帰ってコピーして書類を書いてからまた出掛けてポス…

お出掛け

今日はお母さんとけやきウォークに買い物行ってついでに証明写真も撮ってきました(^^ゞで、封筒が前に買ったやつが行方不明だったので封筒も購入。 そのあと遅めの昼ご飯を食べに行ってからまたけやきウォークに戻って今度はTシャツが良いのがあるか探した…

当落DM

29日発送とか言いながら今日届いてたwメールとDMの結果が違ったらどうしようかと思ってたけど同じでした( -o-)=з

仕事

一日中マスクして仕事してたら蒸し風呂に入ってる感じで死にそうだった(;´д`)月曜に続き今日も定時とかやっていけないよorz 今日までの残業合計1h。

引き籠り

ちょっといろいろあって引き籠ってました(´〜`;) 気付いたら眠ってて起きたら17時過ぎててPCでメール確認したら来てた。結果はmixiの方に書いたんで・・・ 来週末は約3年半振りに安倍さんの現場に行ってきます(・∀・)ノシ

仕事

今日はなんか疲れた(*´ο`*)=3 いろんな意味で。。。 今日までの残業合計1h。

仕事

今日はちょっとだけ残業してきた(´ω`)でも、前日が定時だったから30分でも長く感じる( -o-)=з 今日までの残業合計0.5h。

仕事

今日は全員揃ってたので久しぶりに定時だった。 明るいうちに帰れるとかいつ振りだろ(>_ 明日も早く帰れるかな(´ω`) 今月の残業合計29h。 先月よりも11時間も少ない(´Д`)あまり使わないようにして貯めないとね(`・ω・´)

ジュエルペット

ジュエルペットの初回から今日放送された8話までの編集をしてた。そういえば今日の8話でレモン牛乳が出てきたけど、ちょうどテーブルの上に弟の飲みかけのレモン牛乳あって二人で爆笑してしまったw

引き籠り

今日は朝から「しょうがない 夢追い人」の初回盤Aに付いてたDance Shot Ver.のDVDをリピって細かい部分を確認してた(^_^;) で、ゴロゴロしててもお腹は空くので小僧寿しに買いに行って遅めのお昼に(´∀`) あー暇w

仕事

今日は職場にいる姉妹が揃って休みだったからヤバかったけど何人も応援に入ってくれたからなんとか20時半で終われた(;´д`)金曜日だから定時で帰れるんじゃないとか思ってたけど朝の時点で打ち砕かれたねw 今日までの残業合計29h。

新曲イベ

15時まわったくらいに当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!遅いからダメかと思った( -o-)=з1ヶ月後には新型インフルが終息してますように(-人-)

仕事

今日はまた休みがいたから最悪な進みでやってもやっても終わらないって感じで気付いたら3時間も残業してた(;´д`)明日は早く帰りたいよ(´ω`) 今日までの残業合計26.5h。

仕事

今日は進みが良い感じだったけど1人早退したので大分予定が狂って2時間半残業してきた(;´д`)本当に勘弁してくれって感じだよ(´〜`;) 今日までの残業合計23.5h。

仕事

今日は全員揃ってたので進みが良かったから残業も1時間で済んだ(´ω`)でも、疲れがハンパないですorz 今日までの残業合計21h。

仕事

休みが1人と早退が1人いたからありえないくらい進まなくてやる気が出なかったけど頑張るしかないんで21時まで残業して来た(;´д`)月曜から頑張らせ過ぎですよ(´ω`) 今日までの残業合計20h。

しょうがない 夢追い人

「歩いてる」から2年半振りのオリコンウィークリー1位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!仕事中もずっと気になってたからホントに嬉しいよO(≧∇≦)o

イベ申込

ジュエルペットを2週分見れてなかった分と今日寝坊してリアルタイムで見れなかった分を一気に見てからひたすら申込してました(;´д`)さすがに一気に申込は疲れた(*´ο`*)=3あとは祈るだけです(>人

しょうがない 夢追い人

今回は一切予約をしてなかったんで片っ端から店を回る&電話で取り置きをしてもらって確保しました嶺5/12(火) ヤマダ電機→初A2枚・初B3枚 蔦谷書店 →通常1枚 5/13(水) 蔦谷書店 →初A1枚・初B1枚・通常1枚 蔦谷書店 →初B1枚・通常2枚 5/14(木) 文真堂…

仕事

今日は昨日と比べると出荷量も少なかったので早く帰れたけど疲れてたのでCD探しはお休み(´ω`) 明日頑張って探し回ります(`・ω・´) 今日までの残業合計17h。

仕事

今日は健康診断があって仕事の進みが悪かったから早く帰れないかと思ってヤマダ電機で取り置きしてもらってる「しょうがない 夢追い人」8枚を諦めるしかないのかと沈んでたけどなんとか間に合う時間に終わったので良かった(*´ο`*)=3 今日までの残業合計15.5h。

仕事

人数が少なかったから進みが悪くて久しぶりに3時間残業した(;´д`)疲れたよ(*´ο`*)=3 今日までの残業合計13.5h。

しょうがない 夢追い人

今回は予約してなかったんで手当たり次第にCDショップまわって取り敢えず6枚だけ確保(;´д`)締切までに何枚確保出来るだろ(´〜`;)

仕事

なんか久しぶりに能率が良かった(・∀・)v最近は低迷気味だったんで嬉しかったよo(≧∇≦)o 今日までの残業合計10.5h。

仕事

蒸し暑い中の作業はやる気なくすね(;´д`)そろそろ半袖になるかね(^_^;) 今日までの残業合計9.5h。

娘。紺@東京厚生年金会館FINAL

過去最多の15公演を抜いてトップになりました今ツアー16公演目です(・∀・)ノシ昼で抜け殻になっていた筈がむしろ夜公演の方が汗かいてたみたいなw 1階15列左サブ前通路・ピン。FINALと言うこともあって盛り上がりが凄い!!中国語講座では絵里ちゃんの緊張しまくり…

娘。紺@東京厚生年金会館昼公演

今ツアー15公演目です(・∀・)ノシ 1階3列(実質最前)右サブ・ピン。開演前にリゾナントLIVEでヲ知り合いになった愛ちゃんヲタの人に話し掛けられてヲ話。大宮で高崎線に乗る姿を見られてたらしくその人も高崎線だとかwしかも降りる駅も同じとかでびっくりですね(゜…

娘。紺@東京厚生年金会館昼公演・夜公演

一週間ぶりの参戦です(゚▽゚)/昼 1階13列右サブ・健〜さん連。夜 1階2列右サブ。昼は周りにオレンジTがいっぱい居て一斉に跳ぶから負けないように頑張った(`・ω・´)そして連番の健〜さんの周りにも青Tがいっぱい居たんで頑張ってました(`・ω・´) 絵里ちゃんソロは自…

仕事

今日は朝から目が回る感じがして熱っぽい感じもあって午後は帰らせてもらって寝てた(;´д`)明日は仕事だけど娘。紺&弟の付き添いがあるので有休もらった(^_^;)あ〜明日は行ったり来たりで忙しいな(*´ο`*)=3 今日までの残業合計7.5h。

仕事

5連休明け&体調不良と言うコンディションのなか仕事してたけど全然ダメだね(;´д`)筋肉が衰えちゃってて体がふらふらしたよ(>_でも、あと1日働けば土日休みだから頑張るか(`・ω・´)って娘。紺入るから休めないですけどw 今日までの残業合計7.5h。