2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

4日の朝の出荷までやって20時で上がれた(;´д`)まぁ朝からイラッとする事もあったけどなんとか無事に3連休をむかえられますよ(^_^;) 今日までの残業合計8h。

厚年チケ

27日に発送された3日の昼チケがやっと到着(;´д`)左サブだけど予想より内側だったので良かったぁ(´ω`)

仕事

今日は肌寒くて動きが鈍くなっちゃって能率がガタ落ちだった(>_あと一日頑張れば娘。紺5連戦ダァーッ(^O^)/ 今日までの残業合計6h。

仕事

今日は応援の人が入ってくれてたので進みが良くて残業も30分で終わり(´ω`)でも、30分くらいじゃ働いた感があまり無いですね(^_^;) 今日までの残業合計4.5h。

仕事

今日もデータが入るのが14時近くになっちゃって始まる前からテンション下がってたけど昨日よりも1時間早く帰れた(^_^;) 今日までの残業合計4h。

仕事

マスクしながらの作業は辛いね(>_今日も本社からのデータが入るのが1時間半も遅れた「魔の月曜日」だったから週初めから2時間半の残業してきました(;´д`)本当に本社は対策を考えろって感じだよ(-.-;) 今日までの残業合計2.5h。

厚年チケ

買い物から帰宅すると落としておいた2日の夜チケが到着してたo(^-^)o座間の初日の昼ぶりにセンターブロックで入りますよ(^_^;) センターでももう少し左が良かったけどまぁしょうがないです(ノ∀`)あとは3日の昼チケが到着すれば3日間で5連戦の席番が確定しま…

買い物

カインズホームに行ってスケブとポスカ買ってからガソリン入れて最後にモスでお昼買って帰宅(´ω`)

厚年チケ

落としておいた3日の夜チケが到着o(^-^)o右サブだから最後の掃けは絵里ちゃん来るから良いか(´ω`) MCは真逆だけども…orz あとは2日の夜チケと3日の昼チケが到着すれば準備万端ですp(^^)q今度こそレモン色で絵里ちゃんメインバージョンが見れるね(・∀・)v5連続…

美容室

約5ヶ月ぶりにカット&カラーに行ってきました(´∀`)だいぶ伸びちゃってたし、来週の娘。紺@東京厚年5連戦も控えてるので動きやすいようにね(`・ω・´)

仕事

昨日から体調が悪くて午前中の仕事はなんとかこなしたけどさすがに熱ありで体の節々が痛いので12時で上がらせてもらいました(>_で、今日は給料日だったので手数料がかからないうちにATMに寄っておきました(^_^;) 今月の残業合計24.5h。

厚年チケ

2日の夜チケはFC先行で取ってあったけど、1日と3日も入りたいので落としました(´ω`)ということで1日夜・2日昼夜・3日夜に入りますo(^-^)o もしかしたら3日昼も入るかも…

仕事

定時後から体調が悪くなってきたけどなんとか1時間半の残業してきた(;´д`) 今日までの残業合計24.5h。

仕事

今日も出荷量が多かったけど19時半で上がれた(;´д`)これから益々忙しくなっていくね(´ω`) 今日までの残業合計23h。

仕事

今日は昨日より1時間早く帰れたのでTSUTAYAでペッパー警部のシングルVを買って帰宅。 今日までの残業合計21.5h。

仕事

先週まで午後の仕事は8人で分担してやってたんだけど、今日から3人が異動して異動先から2人入ってきたけど慣れてないから進みが悪くて2時間半残業してきた(;´д`)でも、昨日の余韻に浸りながらやってたので頑張れたよ♪ 今日までの残業合計20h。

夢の中

今日起きるまで見てた夢は昨日のイベントのお陰もあってか娘。メンが登場(´∀`)なんか旅行に行ってる夢だったけど何故か絵里ちゃんは同行してなかったような(´・ω・`) まぁかなり楽しい旅行でしたけどね(・∀・)v

ペッパー警部発売記念イベント@新木場スタジオコースト1回・2回・3回

スタジオコーストで行われた新曲イベに3連チャンで参加してきました(≧∀≦)席が 1回目 1階Bブロック5列18番。 2回目 1階Bブロック2列33番。 3回目 1階Aブロック11列6番→39番に移動。一番見やすかったのは1回目ですね(´〜`;)あとは見づらくてぼーっとしてたの…

娘。紺@群馬昼公演・夜公演

三週間ぶりの娘。紺です(・∀・)ノシ今日は春の娘。紺ぶりにKINGさんと昼夜連番してきました(^_^;)昼は1階12列左サブ、夜は1階27列左サブ。 昼は12列(実質11列)でも平均的な12列よりもかなり近くてヲタの隙間も広くて視界はかなり良好でした(≧∀≦)しかし、見てないの…

仕事

やっと今週の仕事が終わったぁ(;´д`)奴にイライラしながら仕事してたら能率が最近で一番良かったし(ノ∀`) でも、来週からはお昼休憩の時以外は奴の姿を見なくて済むからまぁ良しとしますか(´ω`) 今日までの残業合計17.5h。

仕事

なんかイライラしながら仕事してたら能率が最悪だった(−_−#)でも、来週からは仕事場が変わるから少しは気持ちが落ち着くかな(´〜`;) 自分で自分のことを名前で言う奴はムカつきます(−_−メ) あ、一般人に限りますがw 今日までの残業合計16.5h。

仕事

今日も頑張って2時間残業してきました(;´д`) 今日までの残業合計14.5h。

仕事

今日は個人面談で異動先を伝えられて、OEM班から製品班に異動になりました。まぁ一人だけで異動じゃないのでまだ良いですが、これからまた頑張りますよ(`・ω・´) 今日までの残業合計12.5h。

ドライブ&ショッピング

今日は早起きしてお母さんと二人で先日OPENしたイオンレイクタウンに行ってきました(・∀・)ノシ10時〜16時過ぎまでイオンレイクタウン内に居たけど店舗数がハンパなくて全部まわる事は無理でした(;´д`) GAPでシャツ買ったり、VIVREで香水買ったり、お昼にお寿司…

寝溜め

朝ご飯食べた後は寝てた(-.-)Zzz何回も起きたけど何回も寝たのでまあまあって感じですね(´〜`;)

引き籠り

今日はけやきウォーク内の眼科に行って、紀伊国屋書店で気に入った財布を見つけたので買っちゃった(^_^;)そのあとは帰宅して昼ご飯食べてTV見ながらグータラしてた(;´・`)

ペッパー警部発売記念イベント抽選結果

今日が結果発表の日でした(^_^;)お昼ご飯食べてドキドキしながら待っていると、イベント1回目の当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!それから1分後にイベント2回目の当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!そのまた2分後にイベント3回目の当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!! と…

仕事

今日は社長から2009年問題についての説明があった。来週から個別に面談をして今後の配属を決めていくらしい。 取りあえず残業が出来る事が大前提ですね(´ω`) 今日までの残業合計10h。

仕事

朝から今後の仕事に対する不安が増大する話を聞かされて一日中落ちてました(´・ω・`)でも、残業は1時間半頑張ってきた(`・ω・´) 今日までの残業合計9h。

仕事

なんとか仕事してきました(;´д`)残業も2時間頑張っちゃったし(^_^;) 今日までの残業合計7.5h。