2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易書留

今日はまだ届いてなかった(´Д`) 明日か(-.-;)

仕事

月初め出荷で結構多くて大変だった(ノ_途中やる気なくしてイライラしだして帰りたかったけど残業代稼がないといけないから頑張りました(;´д`) 今日までの残業合計3h。

発送

明日には手元に届くかな(^_^)

仕事

週初めから能率が良くて気分が良いよo(^-^)o維持できる様に頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計1.5h。

法事

母方の祖母の一周忌法要に行ってきました。 20分ちょっとの正座がどんどんきつくなって途中で自分の足じゃないみたいな感覚になって大変だった(>_ お墓参りも日差しが強くてバテ気味だったけど無事に出来たよ(^_^)天気にも恵まれたからおばあちゃんも喜んで…

ぐうたら

よく眠れたようで起きたのが11時くらいだったo(^-^)o そういえばまた絵里ちゃんの夢見たなぁ(;´・`) 今年は凄い確率だよw

青封筒

帰宅したら机の上に置いてあった(゜o゜) 早過ぎ〜w

仕事

今日は暑かったけど出荷量が昨日より大分減ってたから早く帰れるように頑張った(`・ω・´)おかげで30分残業で上がれた(´∀`) 今日までの残業合計0.5h。

FC当落

松戸土曜昼2枚・・・(´∀`)自枠 松戸土曜夜2枚・・・(´∀`)ヲ友達枠 松戸日曜昼1枚・・・(´∀`)自枠 松戸日曜夜1枚・・・(´∀`)自枠 宇都宮昼2枚・・・(´∀`)ヲ友達枠 横須賀昼1枚・・・(´∀`)自枠 中野土曜昼1枚・・・(´∀`)自枠 中野日曜昼1枚・・・(´・ω・`)自枠7公演確保出来た(´∀…

仕事

今日は暑すぎず良い感じで作業出来た(´∀`) 今月の残業合計22.5h。

仕事

今日は途中で気分が悪くなりかけてたけどなんとか乗り切って残業1時間半やって来た(;´д`) 今日までの残業合計21.5h。

仕事

暑くてバテそうになりながら頑張りました(;´д`) 今日までの残業合計20h。

仕事

暑くてバテそうになりながら頑張りました(;´д`) 今日までの残業合計20h。

仕事

ジメジメして非常に嫌な日だったよ(;´д`)でも、土曜日の光景が頭の中でぐるぐると回ってて余韻に浸りながら仕事してました(´∀`) 今日までの残業合計19h。

引き籠り

朝からパスタで重い朝食でグッタリだったけどジュエルペットはちゃんとリアルタイムで見れた(´∀`)今回も楽しませて貰いましたo(^-^)o

しょうがない 夢追い人イベ@横浜BLITZ

春ツアー千秋楽から約1ヶ月ちょっとぶりの現場に行ってきましたo(^-^)o 全然握手会のネタが決まらなくてテンションが上がらなかったけど(;´д`) 外が暑かったので早めに列に並んで入場〜(^O^)/席は1階H列20番の中央右1で通路席。しょうたさんもH列でかなり近…

仕事

金曜日と言うことで疲れが溜まってたせいか言ってる事とやってる事があってない事があったw 今日までの残業合計17.5h。

仕事

今日は出荷量がハンパなく多くて久しぶりに2時間残業しました(;´д`) 疲れた(*´ο`*)=3 今日までの残業合計17h。

仕事

仕事中ずっと鼻がムズムズして辛かった(≧ω≦)家に帰って夕飯食べる時は頭が痛かったし(>_ でも、あと二日あるから頑張らないと(`・ω・´) 今日までの残業合計15h。

仕事

今日はきりがよく終わったから19時で帰れた(・∀・)ノシ 今日までの残業合計13.5h。

夢の中

最近は出過ぎだよってくらい絵里ちゃん登場するw嬉しいですけどね(≧∀≦)

仕事

昨日の疲れがたっぷり残ってたんで余計に疲れた(*´ο`*)=3おかげで2時間ドラマの途中で寝落ちして犯人が誰かわからずじまい(ノ∀`) 今日までの残業合計12.5h。

お出掛け

ちょっくら都内まで遊びに行ってきました(^_^;) 人混みに慣れてても違うタイプの人混みだから苦手です(≧×≦;) 20日は慣れてる人混みに行ってきます(・∀・)ノシ

昼寝

昨日までの疲れで昼前まで爆睡だった(;´・`) たまにしかいっぱい寝れないので(´ω`)

仕事

久しぶりの定時〜♪ 明るいうちに家まで辿り着けました(・∀・)ノシ 今日までの残業合計11h。

仕事

なんか今日はちまちましたデータを引きすぎて能率が酷かった(≧ω≦) 今日までの残業合計11h。

仕事

今日は30分残業で帰れるくらいの出荷量だったのに上司の計算ミスで1時間半残業になっちゃった(;´д`)疲れたけど頑張らないとなんで明日も頑張ってやるよ(`・ω・´) 今日までの残業合計10h。

仕事

今日からいつも一緒に帰る2人が時間差出勤で1時間早く会社に来るから帰るのも他の作業者より早いから帰りが寂しかった(ノ_・。) 今日までの残業合計8.5h。

仕事

普通な感じの出荷量だったけど何とか1時間半残業出来た。 今日までの残業合計7h。

引き籠り

銀座ではおじぎが初日を迎えたようですが1公演もチケ確保出来てないので20日の横浜BLITZでのイベまで絵里ちゃんに会えないのでお金を使わないように引き籠ってます(´ω`) 娘。紺の支払いの為にも出費を抑えないといけないので(^_^;)