2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は喉が痛いし体は怠いしで大変だった(ノ_あと今日は乗り物が無いと言うことで残業も自分の班だけやって帰れた(;´д`) 今日までの残業合計4.5h。

仕事

今日は自分の班の仕事は18時半で終わったんだけど、他の班の手伝いに行ったので結局21時半まで残業してきましたよ(;´д`) まぁ稼がないと娘。紺に行けなくなっちゃいますからね(^_^;) 今日までの残業合計3.5h。

筋肉痛

土日のジャンプや腕の振り上げによる筋肉痛がきて歩き方が老人の様ですよ(>_

娘。紺@ハーモニーホール座間昼公演

秋ツアー参戦2公演目です(^0^)/ 席は1階B列(最前)・左サブ左端。開演前に最前中央を見たらオレンジTだらけでビビりましたw(*゜o゜*)w左サブもオレンジTいたけど右隣が一応愛ちゃんヲタで左隣はれいなヲタだったんだけど両隣ともDDな感じでした(>_しかもス…

ヲタ活

今日も座間で娘。紺があるので行ってきます(・∀・)ノシ若干、昨日の昼公演入った時に右足首を痛めた模様ですが頑張って跳んできますo(^-^)o

娘。紺@ハーモニーホール座間昼公演

約4ヶ月ぶりの娘。紺です(・∀・)v 席は1階G列(実質6列)・中央。段差始まりで凄く見やすかった('▽')♪♪ 何度か0ズレもあって目線的にも良い高さで脳内もw絵里ちゃんのダンスソロもあってカッコ良かった(´∀`) 明日はもっと前なんでハッチャケてきますよ(・∀・)2828

ヲタ活

今日から開幕する娘。紺のために座間まで行ってきま〜す(・∀・)ノシ

仕事

今日はみんなで頑張ったので定時でした(・∀・)ノシやっと休みだぁ(;´д`) まぁ娘。紺行くから休めないですけどw

FC当落

ワンダ中野1/2夜 1枚○ 1/4昼 1枚× 以上です(^^ゞ

ペッパー警部

今日やっと注文分が全部到着しました(´ω`)ダンボール箱の中に数十枚のCDが眠ってますよ(>_

仕事

今日は30分残業で上がれました(´∀`) 今月の残業合計15.5h。

ペッパー警部

家に大量にあるペッパー警部のCDを三分の一くらい会社に持って行って配ってきました(^_^;)会社のみんなは現在の娘。の顔も名前も分からないので少しでも覚えてもらえたらなと(>_

仕事

今日は定時で上がれた(´∀`)あと給料明細もらったけど相変わらず安月給です(>_ 今日までの残業合計15h。

お彼岸

今日はお母さんの実家のご先祖様のお墓参りに行ってきました。毎度の事ながらお墓までの道のりで体力を奪われながらちゃんとお線香上げてきました(-人-) 実家からの帰り途中にお母さんの奢りで朝鮮飯店で焼肉食べちゃいました(・∀・)v 美味しかったぁ(´∀`)

ペッパー警部

セブンアンドワイからペッパー警部のCDが6梱包に分けられて発売日より2日前に到着〜♪弟に強制で手伝いさせてなんとか抜き取り作業完了しました(;´д`)応募も手持ち分は完了したから、あとはまだ到着してない7枚を応募すれば完了〜♪

仕事

本社でPCトラブルがあったらしく作業開始が2時間も遅れて最悪だった(;´д`) 今日までの残業合計15h。

お出掛け

今日はお母さんとお買い物(´∀`)アピタ行ったり、ジョイフル本田行ったり、ラジバンダリでしたwジョイフル本田でまた工作道具を買ってきたので得意な工作しようと思います(・∀・)b

仕事

今日は土曜日だけど休日出勤じゃなくて通常出勤orz でも、さすがに出荷量少なかったので余裕で定時でした(´∀`) 今日までの残業合計13.5h。

仕事

今日は午後の仕事で2人少なかったけど出荷量が少なかったから残業30分で上がれた(´∀`)明日も仕事なんで頑張らなくちゃ(;´д`) 今日までの残業合計13.5h。

座間チケ

今日無事に9/27昼と9/28昼のチケが到着しましたよ(´ω`)2公演とも良く見えると思われる場所を落としたので楽しみ(´∀`)

病院

二日前から顔の左側から頭部にかけてがピリピリする感じがあって頭の事で怖いので市民病院に行って診てもらってきた(^_^;)診察してもらってからCTを撮って診てもらったら顔にある三差神経が麻痺しているだけなので様子見ることになりました(>_ 大変な病気で…

仕事

今日はいつもやる仕事を二人分やったのでかなり疲れたけど能率が良かった(^_^;) 今日までの残業合計13h。

仕事

三連休明けの仕事は辛いなぁ(;´д`)出荷量も小爆発起こしてたし(>_でも、久しぶりに残業出来たから良かった(^_^;) 今日までの残業合計11.5h。

座間チケ

9/27昼だけ落として入れば良いと思ったけど9/28昼も落としてしまいました(^_^;)

お買い物

今日はお母さんも休みだったのでお買い物に行って来ました(´∀`)けやきウォークに行って敬老の日のプレゼントを買ったり、ケーズデンキでお母さんとずっと前から欲しいねと言っていたデジカメを購入♪Cyber-shotで新しく出たT700のシルバーを買いました(´∀`)…

6ヶ月点検

ネッツに行って6ヶ月点検をしてもらって来ました(*^ー^*)どこも不良箇所はなく完璧でした^^

牛たん

久しぶりにピタさん&がみ+さん&れな恋さんの合計4人での食事会と言う名の飲み会に参加してきました(・∀・)b FCツアーやらエグゼやら反応やら駅・空港やら色々面白い話が出て楽しかったですよ(´∀`) またゆっくり時間を気にせずに飲みたいですな(´ω`)まぁ確かな…

座間チケ

やっと出品され始めました(´ω`)初回公演を頑張って落としたいと思います(・∀・)ノシ

かなり久しぶりにマイカーを磨きました(´ω`)蚊にたくさん刺されながら頑張りましたよ(>_

仕事

今日は金曜日で出荷量もいつもよりは少なかったので定時で上がれた(´∀`) 今日までの残業合計10.5h。