娘。紺@ハーモニーホール座間昼公演

秋ツアー参戦2公演目です(^0^)/


席は1階B列(最前)・左サブ左端。

開演前に最前中央を見たらオレンジTだらけでビビりましたw(*゜o゜*)w

左サブもオレンジTいたけど右隣が一応愛ちゃんヲタで左隣はれいなヲタだったんだけど両隣ともDDな感じでした(>_<)

しかもステージ前の左にはいっ○くがいるから自分はなにもしてないのに内心では左側を見ないようにしてました(>_<)

絵里ちゃんは左端にも良く来たけど、いまいち目線が下りて来なくて凹みぎみ(;´д`)


代わりにジュンジュンやれいなや愛ちゃんやさゆや小春が見てきてニコッてしてくれました(´∀`)

特にジュンジュンが春の東京厚年@5/17の最前に引き続き自分を取り込もうとしてましたw


アンコールの「雨の降らない〜」では絵里ちゃん左端で歌ってたのでボードにマイクロファイバータオルを被せてリズムに合わせながら揺らしていたら気付いてニコッてなってました(´∀`)

そのあとは「亀井ちゃん」ボードだけにしてMC中に掲げてたらこれも気付いてくれて笑顔になってました(・∀・)v


掃けは真逆なんで左に掃けるメンバーに手振りして終了(´ω`)


まぁかなりの左端でしたけど最前中央じゃなくて良かったかなと(^_^;)

アレは地獄ですよ(>_<)

あと6期の「レモン色とミルクティ」がさゆで凹みましたが1番を歌ってる間はずっと絵里ちゃんはステージ左側にいて良く見えたので良かった(´∀`)


リゾナント ブルー」前のMCではガキさんが絵里ちゃんに振ってくれて絵里ちゃんは「調子に乗っちゃってますノノ*^-^)」とコメントして会場大爆笑w

そんな絵里ちゃんがやばいくらい可愛かったなぁ(´∀`)


そういえば「亀井ちゃん」ボード出した時にいっ○くが覗き込む様に見てきた(>_<)

まぁ変な事書いてある訳じゃなかったからスルーしてくれたけど(汗


取りあえず次の群馬までお休みです(´ω`)


明日の仕事がヤバそうです(ノ∀`)