2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引き籠り

何もせず過ごした感じw 夜も紅白の一曲目だけ見てから各局見て気付いたら寝てた*〜(Θ_Θ)

振り込め用紙

2枚で101kの支払いですよ(ノ∀`)過去最高の支払額ですorz

引き籠り

昨日の忘年会で飲み過ぎたお陰で久しぶりに二日酔いになったのでマッタリしてた(;´д`) 朝の5時くらいにトイレに行こうと起きたら完全に千鳥足でこけそうになった(笑)

忘年会

久しぶりに参加したけど凄すぎだね(ノ∀`) 楽しすぎたし飲み過ぎたw一口だけど芋焼酎のロックを卵の殻で飲んだけど慣れてないから喉にキタ━━━(゜∀゜)━━━!! でも、嫌いでは無いかも(・∀・) 二次会でROUND1に行ってボーリングしないで全員が2部屋にわかれてカラ…

仕事

今日は仕事納めで仕事も午前中で終わっちゃったのでうちの班は午後半休にして帰れた(・∀・)v 夜は忘年会があったのでシャワー浴びてから準備してお母さんとけやきウォークに買い物へ♪ それから忘年会の場所まで送ってもらった。 今日までの残業合計0h。

仕事

今日は年内最後の出荷だったので定時より2時間ぐらい早く仕事が無くなって残りの時間は翌日の検品や溜まっていた入庫をやったりして時間を潰してた(´〜`;) あと、派遣の人が16時ぐらいで仕事が無くなってやること無いからってリーダーとかに連絡もせずに無…

仕事

今日も出荷量が大分落ちてたので翌日の朝のピッキングも終わりにしても定時で上がれた(・∀・)v 今日までの残業合計0h。

FC先行当落

今回の自枠5公演&知人枠で3公演&ヲ友達連番枠2公演で支払い額が100kを越えましたw

仕事

昨日までと比べて出荷量がガクッと落ちた(・∀・)v そのお陰で久しぶりに定時で上がれた(≧∀≦) 今日までの残業合計0h。

仕事

三連休明けで出荷量が多かった(;´д`) 残業も2hあったしorz 明日からは減るだろうね(;´・`) 今日までの残業合計35h(+8h)。

お出掛け

今日はお母さんと買い物o(^-^)o 買い物の前にラーメン食べに行った。 久しぶりに食べたけど美味しかった(*^ー^*) あとはこれといってなかったw

お出掛け

午前中に買い物済ませて午後は家でマッタリ(´∀`)夕方、お母さんが仕事から帰って来てからケーキ買いに行ったけどお目当てのがなかったので諦め(>ω 帰って来たらM-1やってたので見てたけど久しぶりに笑った(o^∀^o)

誕生日

19歳のお誕生日オメデトウo(^ヮ^)o これからも微力ながら応援させてもらいますo(^-^o)(o^-^)o

引き籠り

出掛ける予定もなかったのでゴロゴロしてた(´〜`;) お昼ご飯を買うためにだけ出掛けたけどそのあとはあまりの寒さにソッコーで帰宅((((゚Д゚))))

仕事

昨日に比べると出荷量は落ちてたけど人数が揃わなかったから予定の定時より1h遅くなった(;´д`) あと給料明細もらったけど振り込まれるのは火曜日だしw 残業も少なかったから昨年の12月より少ない。。。まぁ年は越せるので良いんだけど(・∀・) 今日までの残業合計…

仕事

今日からまたうちのリーダーの仕事が増やされたから作業が進まなくなった(´〜`;) 毎年今ぐらいになると仕事に余裕が出てくるんだけどなぁ。。。 来週はマジで減って下さいm(__)m今日までの残業合計32h(+8h)。

仕事

今日は昨日よりは出荷量が減ったみたいだけど半休が一人居たから残業は1.5hだった(;´д`) でも、30分早く帰れただけでも良いかな(・∪・*) 今日までの残業合計29.5h(+8h)。

仕事

修理に出してあった仕事で使うハンディが今日戻って来たヾ(●ω●)ノ” レーザーの出方もバッチリで作業しやすかった(^O^)g でも、早く帰れなかったorz明日も残業2hくらいなら良いかな(;´д`) 今日までの残業合計28h(+8h)。

娘。

DVD

今日はフラゲ日だから仕事帰りにすみやに寄ってこう(´〜`;)

仕事

今日は朝から忙しかったヾ(;´Д`●)ノ 馬鹿かってくらい入庫があったし(`д´)明日は減ると良いな(・∪・*) 今日までの残業合計26h(+8h)。

美容室

約7ヵ月ぶりに美容室に行ってカット&カラーリングしてきた(*^ー^*) 13時に予約してあったんでちょっと前に着くように行って待ってたら予約の時間くらいに自分の番が来たんだけど、全部終わってケータイ見たら16時30分くらいだった(´〜`;) 髪触られてると眠…

お出掛け

今日はお母さんと買い物行ってきたo(^-^)oDoCoMoショップに行ってケータイ買おうとしたら1時間まちぐらいだったので次に前橋まで行ったら今度は欲しかった色が品切れで買えなくて次に違う店に行こうとしたけどお腹が空いたので先にすしおんどで腹ごしらえし…

仕事

出荷量も少なかったので残業も1.5hで終了。 そして今日やっとボーナスが支給されたよo(^ヮ^)o 予想より多かったので良かった(●^o^●) 今日までの残業合計23.5h(+8h)。

仕事

今日は2人休みだったので19時以降は社員3人での作業になって中々進まなかったorz 久しぶりに3hも残業やったらきつかった(;´д`) 今日までの残業合計22h(+8h)。

仕事

今日はちょうど18時半ちょい前に引いたデータのピッキングが終わったからあがっていい事になった(´∀`) 残業0.5hしか出来なかったけどまぁ早く帰れたから良いかね(^^; 今日までの残業合計19h(+8h)。

仕事

今日は昨日よりは出荷が少なかったから明日の朝の仕事も少し進めてきた。 あと3日頑張ろ(`・ω・´) 今日までの残業合計18.5h(+8h)。

仕事

やっぱり月曜日は出荷が多いなぁ(;´д`) お陰で2h残業だったし。 来週からは出荷も減り始めるだろうから今週が頑張り時です(`・ω・´) 今日までの残業合計16.5h(+8h)。

お出掛け

今日は半日だらだらしてて後半はK'sデンキに行ってケータイ見たりAQUOSのテレビ&ブルーレイレコーダーを見たりしてきた。 そろそろ本気で考えないとだなぁ(`・ω・´)

仕事

8時半〜17時半までの8時間埃まみれで棚卸ししてた。久しぶりに棚卸ししたから疲れた(;´д`)棚の昇り降りがキツかったw 今日までの残業合計14.5h(+8h)。

青封筒

やっと来たよ!! 日曜にでも検討しますかね(^^;