2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お出掛け

今日は早めに行動しようと言うことで10時過ぎくらいに行動開始!!イオン太田に行ってPORTERを扱ってるバッグ屋さんに行って探したらけやきウォークのバッグ屋さんで売れてしまっていたお目当てのバッグが置いてあったので即買いしました(・∀・)vその後は色々…

お出掛け

昼過ぎに出掛けてまずドコモショップに行って9月2日に契約した携帯を解約して、その後おおぎやラーメンに行った。チャーシューメンと餃子とチャーハン注文して完食したんだけどかなり苦しかった(;´д`)それからけやきウォークにバッグを買いに行ったらお目当…

振り込め用紙

帰宅したら机の上に青封筒が…。きのう当落発表でもう振り込め用紙来てるとかどんだけ〜w

仕事

今日は月はじめの出荷&月曜からの棚卸しの為に月曜の朝の出荷までやったからお陰で22時までの4h残業だった(;´д`)お陰で帰宅後はご飯も食べずに寝落ち。今日までの残業合計9h。

仕事

今日は最終日分の出荷だったのでいつもよりは少なかったけど、途中で他の班に2人応援に行ってしまったので18歳のコと2人でピッキングをやってた(;´д`)2人しかだから循環が悪くて大変だったけど18歳のコは20時半であがらせて、自分は21時まで3h残業やって…

絵里ちゃん

DVD

きのう帰宅したらFC通販で頼んでおいたのが来てた。絵里ちゃんとジュンジュンとリンリンのやつが2個と新人公演のやつが1個。下のは見たいなぁって思ってつい(・∀・)まだ両方とも見れてないけどねw

仕事

今日は体調不良で動きが悪かったけど2h残業で帰れた(;´д`)あと2日頑張ります。今日までの残業合計2h。

仕事

今日は全然やる気が出なくて出す商品を間違ってばかりいた(´・ω・`)締め日なのに残業4hさせられたよ(;´д`)今日までの残業合計50h。頑張ったね、自分(´∀`)

お出掛け

お母さんとすしおんどに行ってきた。いつの間にか注文方法がタッチパネルになってた!!そのタッチパネルは22日の飲み会で行った甘太郎と全く同じだった。その後けやきウォークで香水を買いました。ヲタ臭を消すためにね(・∀・)

娘。紺@大宮昼公演・夜公演

今日は開場時間位に到着してみんなと一緒に開演30分前位に入場。昼は目の前がウザいボード厨だし、その左にはフロムさんのヲ知り合いの絵里ヲタさんだし頑張るしかなかったので全力で踊り跳ねまくった(`・ω・´)そしたら昼終わった後に2階にいた健〜さんと話…

娘。紺@大宮昼公演・夜公演

今日は約5ヶ月振りに娘。紺に参戦して来ましたよ!!グッズも朝から4時間くらい並ばされたけれど、絵里ちゃんTシャツのSサイズも買えたし、モリおんさんに頼まれてた愛ちゃんバースデーTシャツも確保出来たので良かった(;´д`)昼公演終演後にマイミクのお友…

仕事

今日は金曜日だったから早く帰れるように頑張りました(;´д`)お陰で残業1.5hで帰れましたよ(・∀・)v明日は娘。紺初日なので楽しみまくります!!今日までの残業合計46h。

仕事

ようやく今週の3/4が終わりました(;´д`)あと1日頑張れば絵里ちゃんに会えるよ〜ヾ(≧∇≦)今日までの残業合計44.5h。

仕事

今日も早くは帰れずに残業3.5hやって来ましたよ(;´д`)今日はこのくらいで(・∀・)ノシ今日までの残業合計42h。

仕事

今日は先週の金曜日とうってかわって出荷量が三倍にはね上がって残業も5.5hとあり得ない感じに疲れさせられました(;´д`)そして、帰宅したら0時半をまわってましたorz今日までの残業合計38.5h。

買い物

今日は今週末から始まる娘。紺で使うサイリウムブレスを買ったりして来ました(・∀・)ノシ準備は完了したので、あとは4日間仕事を頑張るだけです(`・ω・´)

お出掛け

今日はハロモニ@みてからお母さんとけやきウォークに行ってきた。帰りにハッスル餃子を買って助手席で食べながら帰ったけど美味しかった(´∀`)

引き籠り→買い物

今日は朝起きたけど、ご飯食べてからまた眠くて知らない間に寝てた(-.-)Zzz昼過ぎくらいに目が覚めたので着替えて買い物に行ってきた。帰ってきてから「絵里」ボードを作ってた(;´д`)いつもの様に黒地に絵里ちゃんカラーのオレンジ色の文字で作りました!!三時…

MAPLE

絵里ちゃんも遂に5冊目のソロ写真集ですかぁ(´∀`)18歳の等身大の絵里ちゃんが見れると良いね)^o^(はぁ〜、今から楽しみだなぁ(≧▽≦)

大宮4公演

昨日、22日夜のチケが到着して大宮2daysの基本準備が整いました!!2日間で4公演参戦と言うのがかな〜り久々なので体力が持つかがちょっと心配です(ノ∀`)でも、絵里ちゃんの歌って踊る姿を観れるんだから大丈夫だよね(・∀・)v

愛ちゃん

21歳のお誕生日おめでとう(^-^)/愛ちゃんが引っ張って行くモーニング娘。を何処までも応援しますp(^-^)q来週から始まるツアーでも愛ちゃんらしさをみせてくださいね(・∀・)ノシ

仕事

今日は珍しくピッキングの進みが良かったので30分残業で帰れた(´∀`)1週間頑張りました(;´д`)来週も頑張ります(`・ω・´)今日までの残業合計33h。

仕事

今日も一日頑張りました(;´д`)残業もしっかり2.5hやって来ましたよ(`・ω・´)明日もやってやります(・o・)ゞ今日までの残業合計32.5h。

仕事

今日は朝から凄いどしゃ降りだったけど、午後からは晴れてそんなに気温も上がらなかったから仕事するのも楽だった(´∀`)午後は1人早退して忙しくなるかと思ったけど、昨日より出荷が少なかったみたいで残業2hで済みました(・∀・)v残業も1日2hくらいが丁度良…

大宮

大宮は4公演全部入りますよ(・∀・)ノシ9/22(土)昼・1階8列(実質7列)左サブ 9/22(土)夜・1階2列(実質最前) 9/23(日)昼・1階5列(実質4列)センターブロック 9/23(日)夜・1階29列左サブこんな感じになりました(・∀・)ノシ

仕事

今日は午後一で入るはずの出荷データが45分も遅れたために仕事の進みが悪かった(;´д`)お陰で残業3hさせられてヘトヘトですでも、明日もヲタ活のために残業ガンバります(`・ω・´)今日までの残業合計28h。

仕事

今週も始まりました(;´д`)朝から雨が降ってたからじめじめして仕事がやりづらかった(_´Д`)ノ~~でも、残業は1.5hだったから楽だった(´∀`)今日までの残業合計25h。

お出掛け

今日は引き籠らずにお母さんと出掛けて来ましたよ(・∀・)ノシポーターのバッグで結構入る感じのがあったけど今回は我慢しました(;´д`)次に行くときにあのバッグが残ってることを祈ってます(-人-)

ハロモニ@

TV

今週はリアルタイムで視たんだけど肝心の絵里ちゃんがいませーん(T-T)せっかくリアルタイムで視たのに推しが出てないと凹むけど、愛ちゃんのリアクションは期待通りの面白さで楽しめたので良かった☆カナでも、やっぱりライブでの絵里ちゃんを早く観たいなぁ…

引き籠り

今日は家から一歩も出ずに昼寝したり、娘。紺チケの受け取りして過ごした(`・ω・´)時間がある時はのんびり過ごすのも良いね(´∀`)