2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

ヤマダ電機でお買い物(´∀`) でも、操作がイマイチ(ノ∀`)

引き籠り

夏ハロのDVD観てマッタリ過ごしました(´ω`)

仕事

月初め出荷でまたまた出荷量が大変なことになって終わりが何時になるか心配だったけどまあまあの20時半で上がれた。 来週からうちの班から4人が先発隊として異動しちゃうから人数が6人→2人になるんだって(´・ω・`)自分はまだ今居る班の新人さんがちゃんと一人…

仕事

今日は1時間半残業で終わり。 帰ってから弟と口喧嘩してなんかいろんな意味で疲れた(´・ω・`) 今日までの残業合計4h。

仕事

今日は最後の方になったら予定が狂って目標の所まで出来なかった(´・ω・`)だから最後は凄く忙しかった(>_ 今日までの残業合計2.5h。

仕事

ふくらはぎの筋肉痛と戦いながら残業2時間半頑張って来ました(;´д`)まともに走れないぐらいの筋肉痛とかどんだけ頑張っちゃったんだって感じです(ノ∀`) 今月の残業合計38.5h(+6.5h)。

疲労困憊

昨日の疲れがドッとでて10時近くまで爆睡ですよ(ノ∀`) まぁ今日が休みで本当に良かった(´ω`)

娘。紺@千葉県文化会館夜公演

これが自分的な娘。秋ツアーの千秋楽です(>_席は1階2列(実質最前)の左3&左4で連番はお母さん。 1曲目でいきなり目の前に居たんで健〜さんにもらったネタを見せたら笑顔にw久しぶりにジュンジュンがいっぱい相手してくれた(・∀・)bジュンジュンは最前Tをわかっ…

娘。紺@千葉県文化会館昼公演

3週間ぶりの娘。紺に行ってきました(・∀・)v 席は1階9列中央左通路。 段差始まりで前列がみんな通路にはみ出してたから視界も良好(´∀`) レモン色の指差しは最後のやつがちゃんと来ましたよ(≧∀≦) まぁ夜に備えてあまり力を出し過ぎないようにしてたけどやっぱり…

ウィッシュ

娘。紺@群馬の日に洗車したきりお手入れしてなかったので寒いけど頑張って水拭きしたよ(>_ お陰でピッカピカになったから良かった(´∀`) そして明日は娘。紺@千葉だからテンション上がってます(・∀・)v 楽しみ×1223o(^-^)o

仕事

今日は担当コースの出荷量が爆発的な量で焦ったけど後輩のコに手伝ってもらったから無事に終わった(´ω`) 残業の手伝いの連絡ミスでいつも来てくれてる人が帰っちゃうとかあったけど19時で上がれたから良かった(;´д`) 今日までの残業合計36h(+6.5h)。

仕事

今日は時間に追われながら作業したからかなり疲れた(*´ο`*)=3 本当に毎年この時期は忙しくて、休憩しててもホッと出来ないし(;´д`)まぁ、あと1日頑張りますか(`・ω・´) 今日までの残業合計35h(+6.5h)。

仕事

今日はマジで寒かった(>_でも、19時半で帰れたから良かったぁ(´ω`) 今日までの残業合計33h(+6.5h)。

仕事

今日も慌ただしく作業してたから疲れたぁ(;´д`) 明日は朝会に出なくちゃだから面倒だなぁ(;´д`) 今日までの残業合計31.5h(+6.5h)。

仕事

週初めから残業を 2時間半頑張っちゃったけど あと4日頑張れば三連休だし 日曜日は…ね(・∀・)2828 今日までの残業合計29.5h(+6.5h)。

買い物

久しぶりにお母さんと二人で 買い物に行ってきましたぁ\(^O^)/ ダウンジャケット見付けて オレンジと黒で迷ったけど 無難な黒に(^_^;) でも、ちゃんとダウンがはいってるから 軽くて暖かいですよ(´∀`)

引き籠り

どこも行く気にならないので 寝て過ごしてました(-.-)Zzz 仕事の疲れが抜けないと辛いのでね(;´д`)

仕事

今日は人手が足りなくて 全然進まなかった(;´д`) でも、金曜日だしテンション 上がってたから久しぶりに 21時まで残業(・∀・)ノシ 今日までの残業合計27h(+6.5h)。

仕事

今日は昨日より30分早い 20時で上がり(´ω`) なんか知らないけど 残業してるとだんだんテンションが 上がってくるんだけど 何ででしょ(?_?) 今日までの残業合計24h(+6.5h)。

仕事

今日は朝から凄く寒かったから防寒着の上着とズボンの上下着たら暖かいんだけどかなり動きづらかった(;´д`)これからどんどん寒くなっていくから大変だよ(>_ 今日までの残業合計22h(+6.5h)。

仕事

今日は会社の自販機に昨日入ったポタージュを飲んだんだけど体の中から温まったし美味しかった(´∀`)どんどん忙しくなっていってるけど頑張っていきまっしょい!! 今日までの残業合計19.5h(+6.5h)。

仕事

休みが1日だけだったから疲れた(*´ο`*)=3今日までの残業合計17.5h(+6.5h)。

休養

疲れを取るために家でゴロゴロしてた(´〜`;)なんか元気が出ない感じで… まぁ後悔しないようにこれから先も自分なりに頑張ります(`・ω・´)

棚卸し

八王子行きたかったけど休出だったのでやむなし(;´д`)久しぶりに棚卸しやったから手順をすっかり忘れちゃってて大変だった(ノ∀`) 明日は先週の娘。紺5連戦&仕事の疲れをとるためにゆっくりしますよ(´ω`) 今日までの残業合計16h(+6.5h)。

仕事

やっと金曜日が終わったと思ったけど明日も棚卸しで休出だったよ(;´д`)でも、予定よりも早く帰れてラッキー(*^▽^)/ 今日までの残業合計16h。

仕事

今日は担当コースの出荷量が爆発気味で必死で終わらせたらすっごい疲れたorz毎年この時期は忙しくなるのは分かってるんだけど体がついていけてない… まぁ3日間で娘。紺5連戦もすれば当然ですねw 今日までの残業合計14h。

ポイント

やっと半分まで貯まった(;´д`)まだまだですなぁ(´〜`;)

仕事

今日は寒くて手が固まっちゃって仕事がしにくかった(>_出荷量も増えてきてるし、疲れが溜まる溜まる(;´д`) 今日までの残業合計11.5h。

仕事

昨日までの楽しかったことを思い出しながら仕事してた(´ω`) 今日までの残業合計10h。

娘。紺@東京厚生年金会館夜公演

東京厚年5連戦の最終&自分にとっての娘。秋ツアー最終公演です。席は1階2列(最前)右サブ。 右は左に比べるとあまり来ないけど、来るときは右端まできて煽ってくれるしがっつけばちゃんと見てくれるねw両側の1席挟んで隣がオレンジTだからアピールしないとだ…