娘。紺@千葉県文化会館夜公演

これが自分的な娘。秋ツアーの千秋楽です(>_<)

席は1階2列(実質最前)の左3&左4で連番はお母さん。


1曲目でいきなり目の前に居たんで健〜さんにもらったネタを見せたら笑顔にw

久しぶりにジュンジュンがいっぱい相手してくれた(・∀・)b

ジュンジュンは最前Tをわかってそうだなw

みかんはちょっとポジが外に行っちゃうから全体的に楽しむ感じ(´∀`)


MC?で二人で手を振ってアピールしたけどちょっとスカッw

でも、ペッパー警部の1番2番のAメロが二人の前で踊ってるから良く見えた(@_@)


TOP!のソロダンスは今日もカッコ良かった!!

ヤバイ話の時れいなが目の前に居たけどいつ見ても細すぎです(>_<)

折れちゃうんじゃないか心配になります(^_^;)

パープルウィンドの終わりでお母さんが「みっつぃ〜痩せたよね」って驚いてた(^_^;)

レモン色はさゆだったから最初崩れ落ちたけど左側に居るし指差し的には良い位置だったから誤爆気味なのが楽しめたw

♪おっとととぉ〜っともやれたし満足です(´∀`)

6期MC時は0ズレだからずっと凝視(@_@)

あとれいなが問題の途中でヲタに正しい名称を聞くために左サブの淵まで来たのが笑えた(ノ∀`)


7・8期MCはジュンジュンが訳分からなくなってて強引にリンリンが曲紹介してたw

恋のダイヤル6700は二人でリンリン指差しで遊んでました(*´艸`)

そうだ!は精一杯のJUMPでアピールしたら笑顔でこたえてくれた(≧∀≦)


女に 幸あれの間奏ダンスに入るヲタの唸りはテンション上がりまくりMAXですよ(`・ω・´)

その流れからの浪漫のイントロでの唸りも最高!!

そして、極めつけのここいるは体力的にはきついけど気持ち的にはMAX(`・ω・´)

コール&レスポンスの時二人の前に居るから最初からがっつきまくりで、お母さんもテンション上がったみたいで自分から前のめりになってきたので二人で絵里ちゃんに向かってレスポンスしたら最高の笑顔で返してくれた(・∀・)v

リゾナント後の掃けは二人で思い切り前のめりになって手を振り撒くったらちゃんと気付いてくれて笑顔で手を振り返してくれたよ(^O^)/


雨の降らない〜は最後と言うことを考えたらなんか胸が熱くなっちゃった(>_<)

ラストMCは絵里ちゃんの言葉をしっかり聞きながら拍手を送りましたo(^-^)o

青空は最初から跳びまくりでいたら途中から安定感がなくなったみたいで前後にぶつかりまくってた(ノ∀`)

お陰で左膝に楽しかった「証」が出来てましたw

左右に娘。が挨拶に来るとき二人でマイクロファイバータオルと「えりちゃん」ボードを持って手を振りまくってたらまたまた気付いてくれて頷きながら手を振り返してくれた(≧∀≦)

左右にお辞儀したあとに娘。が手を繋いで手を上げるときにお母さんと手を繋いで一緒にやり切りました\(^-^)/\(^-^)/


そして右に掃けて行くときも貪欲にお母さんががっつきまくってたらまた気付いて笑顔になってたw

お母さん恐るべし(`・ω・´)

終了後にお母さんの隣だった有名だと思われるれいなヲタ♀さんが「絵里に煽ってもらえるなんて凄いですね!!」って言われたw


まぁお母さんの後ろに某絵里ヲタさんがいたから頑張らないといけなかったから努力の結果ですよ(^_^;)


でも、良い締め括りが出来て良かったですよo(^-^)o


娘。紺秋は11公演入りましたがどの公演も楽しめたので最高のツアーになったと思ってます(≧∀≦)

来年も頑張りたいですp(^^)q