2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

昨日の余韻に浸る間もなく普通にお仕事でした(;´д`)しかも体が重〜い感じでやる気が出なかったorz でも、あと二日なんで頑張りますかぁ(´ω`) 今日までの残業合計4h。

娘。紺@中野昼公演

昨日の仕事中に昼チケ落としたので行ってきました(・∀・)v手渡しが遅刻して開演10分前に慌てて入場(汗 席に着くと目の前に中国人でその右隣りの3連番があ〇ぼん厨とその連れ共orz開演前からうざかった(`д´) 席は1階0列74番(実質3列・左3)。思い出した順に…

開演前

ヲ友達のモリおんさんと会場近くのコンビニでばったりあったので広場まで移動してヲ話してました(^0^)/ 開場始まってしばらくしたら健〜さんが到着したのでご挨拶してから自分は最近マイミクさんになったつばクロウさんの所へ行きご挨拶してからしばらくヲ話…

明日

ヤフオク見てたら我慢出来なくなって昼のみ参戦することになりましたので行かれる方は交流ヨロシクです(゚▽゚)/

仕事

今日は朝から25日〜27日の早起き&睡眠不足によりあくびが止まりませんでした(*~ρ~)〜そして、完全にふくらはぎはカッチカチになっていて周りに分からないように平静を保つのが大変でw 仕事の方は休みの人がいたりして思うように進まなかった(;´д`)それな…

娘。紺@宇都宮昼公演

今日は宇都宮までお母さんと車でドライブして娘。紺に参戦してきました。お母さんは車で待っててくれたので、KINGさんと連番で入りました(^0^)/ 席は1階12列の1番端から2席目でKINGさんが通路に出てくれていたので余裕があり、前列がJK二人組とカップルで騒が…

娘。紺チケ&ソロDVD

昼間出掛ける前にクロネコヤマトが娘。紺@東京厚年5/18(日)の昼チケを持って来たので受け取り確認したら今ツアーでやっとこ1階24列より前が来た(;´д`)とは言っても1階16列ですけどwあと、娘。紺から帰宅したら佐川からお届け物が・・・ 開けたら昨年の秋紺のソ…

娘。紺@群馬昼公演・夜公演

2005年秋のバリバリ教室千秋楽ぶりに群馬県民会館に娘。が来てくれました(´∀`) 昼は1階30列右端で5連番で参戦してきました(^_^;) 一ヶ月ぶりでセットリストも頭に残ってなかったのである意味新鮮でした(・∀・)v あと健〜さんのお陰で色じれのある部分が普通に…

HAKANA〜「いとしの儚」より〜@明治座夜公演

最後にもう一度、儚に会いに行ってきました(´∀`) 夜公演1階3列14番(花道右4)。 この舞台の観劇で一番良い席でした。 やっぱり舞台に近いと役者さんのスピーカーを通しての声ではなく生の声が聞こえて来ました(`・ω・´)メイクや動きが良く判る!!鈴次郎役の大…

ハロショ

明治座に行く前に写真辞めたはずなのに昨年の11月24日ぶりに行っちゃった(ノ∀`)それで現在売ってる絵里ちゃんが写ってる写真とリゾナント ブルーのシングルV買ったらお会計が7kも行ってましたw何やってるんだろ(´〜`;)

明日

決戦の金曜日だ(`・ω・´) 儚ちゃんの見納めだよ(´ω`)

仕事

今日はなんか精神的に疲れた(;´д`)明日の事を考えるとなおさらね。。。 でも、絶対諦めない(`・ω・´) 今月の残業合計19.5h。

仕事

今日は人数も少なかったので進まなくて久しぶりに2時間半残業してきた。 ちょっと疲れた(*´ο`*)=3 今日までの残業合計19h。

リゾナント ブルー

オリコン初登場3位おめでとうございます(^0^)/

仕事

今日は昨日より体調は良かったけど動きが悪かったから能率が最悪だった(ノ_ なんかダメだなorzまぁ明日も頑張りますよ(´ω`) 今日までの残業合計16.5h。

HAKANA

19日に昼公演と夜公演を観てからHAKANAの事が頭から離れなくて考えすぎて体調が悪くなってきたので帰宅してからお母さんに話してみたら、「休みとって行ってきなよ!!」って言ってくれたのでなんか気持ちがすっきりしたのでチケ予約して25日に行くことにした(…

仕事

なんか考え込みすぎて胃が気持ち悪かった(;´д`) 仕事の事じゃ無いけどねw 今日はあんまり進みが良くなかったので残業も1時間半してきた。でも、調子も悪かったので1時間半でも疲れた(*´ο`*)=3 今日までの残業合計15h。

お出掛け

今日は名古屋にも新横浜にも明治座にも行かずにお母さんとお買い物〜(・∀・)ノシ 昨日は明治座でHAKANAを観劇してきたんだけどなんかもっと観たかったなぁって思った(*´д`)もうちょっと長くやってれば観に行けたんだけどなぁ(´・ω・`)

HAKANA〜「いとしの儚」より〜@明治座夜公演

夜公演1階7列34番。席に行ってみたら昼よりは1mくらい近づいたんだけど花道は真逆で前列も埋まってて昼と比べると観づらかった(´・ω・`)でも、昼とは逆側だから見えなかった表情も見えたりしたし、笑わせるシーンでは昼と夜でアドリブで変えてきたりしたんで…

HAKANA〜「いとしの儚」より〜@明治座昼公演

名古屋行けないんで明治座に行って来た(・∀・)ノシ 初めて行ったけど凄いビル風で飛ばされるかと思ったw 昼公演1階8列13番(花道右3)。 両隣りは居たけど前列の12・13・14番が空席だったので8列でも視界は良好だった(・∀・)v 印象的な事だけ書くと、赤ちゃん…

リゾナント ブルー

朝の5時半に起きて追加注文分の2枚申し込み完了(´〜`;) 14枚分全てを1回目に賭けました(`・ω・´) どうか当たって下さいm(._.)m

仕事

今日も残業出来たけど金曜日だから出荷量が若干だけど少なくて1時間しか出来なかった(´・ω・`)今月の締日まであと5日間だけど何時間残業出来るかなぁ(;´д`)今日までの残業合計13.5h。

リゾナントブルー

今日Amazonから追加注文しておいた初回盤Bが2枚届いたのでイベ申し込みしようとしたら混雑しててずっとタイムアウトになってしまって申し込みが出来なかった(;´д`) 諦める訳にはいかないんで早朝にまた頑張ります(`・ω・´)

仕事

今日は昨日より良いデータをピッキング〜(^q^)出来たので能率もかなーり良かった(´∀`)進みの方も他の班に二人手伝いに行ってたから良い具合に残業になって1時間半出来た(・∀・)b明日も頑張るぞ(`・ω・´) 今日までの残業合計12.5h。

リゾナント ブルー

Amazonで注文しておいた通常3枚が入荷遅れで話しにならんので6件はしごしたけど1つも無いorz 諦めようかと思ったけどAmazon覗いたら初回Bがあったのでお急ぎ便で2枚注文(`・ω・´) そのあとまた覗いてみたらもう買えなくなってたのでギリギリだった(;´д`) 結局…

仕事

今日は昨日より30分早く上がり(;´д`) あぁ〜3時間くらい残業したい。 今日までの残業合計11h。

リゾナント ブルー

お母さんにフラゲしてきてもらった分とAmazon注文分をせっせとイベ申し込みしました。 あと3枚がまだAmazonから届いてないので届いたらまたせっせと申し込みしなくちゃ(;´д`)

仕事

今日はお手伝いとかに行って人数が少なかったので久しぶりに残業1時間半してきた。疲れるけどあとで給料に反映されるのを考えればね(´ω`) 今日までの残業合計10h。

フラゲ日

やっとリゾナント ブルーのフラゲが出来る〜(;´д`) って予約しておいたから回収に行けば良いんですけどね(・∀・)bと言うことでお母さんに頼んで来ました(´ω`)

仕事

今週も週初めから出荷量が全然増えない(;´д`) いつもなら月曜日は週初めだから出荷量多くて普通に残業あるのに、今日はなんとか無理矢理30分残業してきた(´ω`) はぁ〜明日も頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計8.5h。