開演前

ヲ友達のモリおんさんと会場近くのコンビニでばったりあったので広場まで移動してヲ話してました(^0^)/


開場始まってしばらくしたら健〜さんが到着したのでご挨拶してから自分は最近マイミクさんになったつばクロウさんの所へ行きご挨拶してからしばらくヲ話してました。


開演40分前くらいにモリおんさんと健〜さんは入場して行ったので自分はチケ手渡しの代理人に電話したら15時の約束より少し遅れると言われたので先に地下のトイレで着替えを済ませて連絡を待つことに(´Д`)


そして、ようやく15分前にチケもらってダッシュで入場して準備しました(;´д`)

あんなに忙しいのは初めてだったからかなり焦った(汗