2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

昨日と逆で今日は4月1日着分の月初め出荷だから多いはずと予想したが逆をつかれて少ないとか(ノ∀`)不況の煽りですかね(>_ 今日までの残業合計9h+深夜4h。

仕事

最終日出荷だから少ないかと思ってたら普通に量があって残業もそこそこ出来たね(´ω`)なんだか左腕がかなり痛いんだけど原因がわからない(゚ω゚?) 今日までの残業合計8.5h+深夜4h。

無料エステ

この前けやきウォーク内の化粧品コーナーで化粧品買った時に無料エステの予約をしておいたので行って来た(^_^;) ヤバいくらい気持ち良くてフェイスマスクしてる時は寝てたよ(-.-)Zzz 最後にメイクしてもらって終わり(´∀`)お肌がぷるぷるになって大満足♪今度…

昼寝

昨日の残業で疲れ果てちゃってたけど昼頃に一度出掛ける準備を途中までしたのに眠気に勝てずに昼寝をしてた(ノ∀`) でも、お腹も空いてたしジョイフル本田にも行きたかったんで頑張って起きて行ってきたよ♪ 2階のデザイン工房はいつ行っても愉しいねO(≧∇≦)o…

仕事

昨日は通常の作業を通常残業で22時に終わらせてから28日に会社に来る公認会計士の監査の為の準備を深夜残業で26時までやってきました(;´д`) 26時の時点でまだ全然終わりが見えてなかったんだけど上司に、「マルは病み上がりだから帰れ。」ってお許しを貰えた…

仕事

頑張って仕事してきた(;´д`) 昨日までで締めだったんだけど、残業28時間どまりだったから今度はもっと頑張りたいね(´ω`) 今日までの残業合計3h。

風邪

一日中寝てたよ、途中で何回か起きたけど(-.-)Zzzまぁ明日は頑張って仕事行って来ますよ(´ω`) あと2日働けば休みだから。 今月の残業合計28h。

おじぎでシェイプアップ

全落でしたよ(..; )まぁ行きたかったらどうにかすれば良いだけだし(^_^;) 今は春ツアーの事が最優先だよ♪

体調不良

風邪引いたっぽいです(;´д`)鼻は詰まるし、喉は痛いし、胃腸の辺りが怠いような気持ち悪い感じorz久しぶりに来たよ(´ω`)

プラチナ

この日記を書き始めて今日で1000日を迎えました(・∀・)ノシ内容は殆んど絵里ちゃんに関する事は書いてないけど(笑) でも、まだまだ頑張りますよ(`・ω・´)

仕事

5連戦明けで脹脛がヤバかった(;´Д`)でも、残業は1時間で終わったから夕飯には間に合ったよ(´∀`) 今日までの残業合計28h。

娘。紺@松戸森のホール21

座席↓1階9列30番台。武蔵野線が強風の為に運転を見合わせていたから開演に間に合わないと諦めていたけど会場内にいたヲ友達から「開演を25分遅らせるそうだよ」と連絡貰ってから運転再開のアナウンスが流れたので、「なんとか間に合ってやる!!」と心に決めて駅に…

娘。紺@松戸森のホール21昼公演・夜公演

昨日に引き続き3公演目と4公演目に入って来た(・∀・)ノシ 座席↓昼 2階4列右サブ右通路。夜 1階11列中央左通路。 昼は4人で6席使って踊り捲りの跳び捲りで楽しすぎ(≧∀≦)2階からでも脳内変換出来て超絶楽しかったo(^-^)o 片思いの終わりにの後の1人MCがなんと絵里…

娘。紺@松戸森のホール21昼公演・夜公演

遂に開幕したよ〜(≧∀≦)座席↓昼 1階2列(実質最前)10番台。夜 1階29列20番台。 感想は昼のを(・∀・)ノシ SONGS始まりは予想通りでo(^-^)o絵里ちゃんは中央と右サブで左サブには来た記憶が…泣いちゃうかものAメロでやっと左サブからでもよく見える位置まで来た(^_^;…

仕事

なんとか4日間終わった(;´д`)昨日は出荷量多くて2時間半残業したけど今日は減ってたから1時間で済んだから良かった(´∀`)明日から娘。紺が開幕だから楽しみo(^-^)o 今日までの残業合計27h。

仕事

5人中3人が定時で上がっちゃったから定時後の仕事が進まなくって久しぶりに2時間半の残業になった(;´д`)残業は大歓迎ですけど(・∀・)ノシ 今日までの残業合計26h。

プラチナ9DISC

フラゲしてきました(・∀・)ノシさっそく車のハードディスクに録音♪ SONGSは重低音が効いてて良い感じだね!!

仕事

今日は勉強会に行ってて1人いなかったから少し進みが悪かったけど1時間半の残業で終わった。あと2日頑張るかぁ(;´д`) 今日までの残業合計23.5h。

仕事

先週までのやる気は何処へやらって感じでやる気無し(´〜`;)でも、定時だったから良かった(´∀`) 今日までの残業合計22h。

松戸

持ってなかった3/21夜も結局落としてしまった(ノ∀`)昨秋の東京厚生5連戦も入ったから多分大丈夫だね(´∀`)

ヒッキー

先週の土曜と同じくお家でゴロゴロ(´〜`;)初日の為にDance Shot Version観てたけど未だにびみょ〜w まぁ頑張りますよ(´ω`)

仕事

今日も休みが2人いたからヤバいくらい進みが悪かったけど、手伝いが4人入ってくれたんでなんとか21時で上がれた(;´д`)今週はかなり疲れたよ(*´ο`*)=3とりあえず先月の残業合計は越えたけど締め日までの7日間もバリバリ頑張りますよ(`・ω・´) 今日までの残業合…

仕事

毎週だけど木曜はホントに出荷量が多いよ(;´д`) しかも人数的にも2人少ないからちょっとだけ久しぶりな3時間残業してきた♪明日も人数がびみょ〜かも知れないから頑張らないとね(`・ω・´) 今日までの残業合計19h。

仕事

なんか仕事の終わり際に頭が痛くなって熱っぽくなった(;´д`)でも、残業代の為に頑張ったよo(^-^)o 今日までの残業合計16h。

仕事

今日は午後早退が1人いたけどまぁまぁな進み方だったから19時半で終わりo(^-^)o最近はこんなペースだな(´ω`) 今日までの残業合計14.5h。

仕事

月曜だから多いと思ったけどそれほどでもなかった(´ω`)無難に残業も1時間で終わったし(;´д`) 今日までの残業合計13h。

握手会歴(3月8日改訂)

自分のこれまでの握手歴は、娘。メン 高橋愛・・・・・・・9回('05・'07・'08・'09) 新垣里沙・・・・・8回('07・'08・'09) 亀井絵里・・・・10回('05・'07・'08・'09) 道重さゆみ・・・8回('07・'08・'09) 田中れいな・・・9回('05・'07・'08・'09) 久住小…

娘。紺チケ

ヤフに結構出てたから来るかなと思ってたけど結局来なかった。。。 明日には届くかな(´ω`)

休日

今日は久しぶりに一日中家に引き籠ってゴロゴロして過ごしてた(´ω`)そしたら逆に体が痛くなったw

仕事

金曜日だから少ないかと思ってたのに昨日並にあって、定時後は人数が半分になっちゃったから結局20時半までかかったし(;´д`) 頭では残業出来て嬉しいと思ってる反面、体がついて行かないみたいな(ノ∀`)まぁ来週も頑張りますよ(`・ω・´) 今日までの残業合計12…