娘。紺@松戸森のホール21

座席↓

1階9列30番台。

武蔵野線が強風の為に運転を見合わせていたから開演に間に合わないと諦めていたけど会場内にいたヲ友達から「開演を25分遅らせるそうだよ」と連絡貰ってから運転再開のアナウンスが流れたので、「なんとか間に合ってやる!!」と心に決めて駅に到着してドアが開いたと同時に猛ダッシュ(`・ω・´)

死ぬ気で走ってるのに強風に翻弄されて泣きそうになりながらなんとか到着(>_<)


急いで着替えを済ませて席へ(`・ω・´)=З

ヲ友達が隣の隣にいて席交渉しておいてくれていたので無事に連番成功♪


4連戦の疲れがかなりキテイルなか自分なりに頑張って跳んだよo(^-^)o

次は大宮かぁ(´ω`)


HDYLJでちゃんと跳びきれる様に体力作りしないとかな(`・ω・´)