2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は休みの人が2人いたのと月初め出荷で量も少し増えていたので久しぶりに1.5h残業してきた^^;毎日1.5hくらい残業出来るとかなり良いんだけどね(´・ω・`) 今日までの残業合計1.5h。

仕事

今日も仕事がスムーズに進んでいたから定時だった。帰宅してから残業5.5hの場合の計算をしてみたら今月と来月の給料の差が50kだって(汗 マジで引き籠って今月から無駄遣いをしないようにしないといけないよ(´・ω・`)おじぎ30度も回避しなきゃかなぁ。。。一…

仕事

今日も寒かったですよ〜(;´д`)仕事も忙しくないから残業もないし。。。こんな時はなにも考えずに早く寝たい(-.-)Zzz 昨日のスマスマで久しぶりにDEENを見た。昔聴いてたなぁ^^; 今日までの残業合計0h。

仕事

今週も始まってしまいました(;´д`)毎日定時で困りますorz今日までの残業合計0h。

11年目突入

モーニング娘。は今日で丸10年を迎えて、11年目に突入ですね( ^^)Y☆Y(^^ )自分が娘。に興味を持ち始めたのがサマーナイトタウンからだからファン歴はまだ10年経ってないんだね(^_^;) でも、あの時高1だった自分が今年26歳になるとか娘。とともに成長してきた…

引き籠り

今日は朝起きたけどご飯食べたあとは眠気が襲って来たのでハロモニ@の残り10分くらいに弟の声で起きた。絵里ちゃんとガキさんのネタも面白かったなw

ハロ紺@横アリ

昨年の夏はハロ紺入らなかったので一年振りでした(^_^;)席はアリーナBブロックB4列の立ち最前通路。 位置的には外周のカーブの辺り。エッグが歌ってて途中からハロメンが出て来たんだけど、右斜め前にはリンリンで、左斜め前にはゆきどんだったので半々くら…

ヲタ活

一年振りに横浜アリーナでのハロ紺楽しんで来ます(・∀・)ノシ

仕事

今日は朝会に出るために久しぶりにちょっと早く出勤しなきゃだったので忙しかった(^-^; 仕事も1人休みは居たけど手伝い借りてなんとか定時で上がれた(・∀・)v今月の残業合計5.5h。

当落

娘。 自枠 5月18日 昼 一般席2枚 当選 5月18日 夜 一般席2枚 落選 知人枠 5月18日 昼 一般席2枚 落選 5月18日 夜 一般席2枚 落選 夜はオクですな(´・ω・`)でも支払額が少なく済んで良かった(・∀・)v

仕事

今日は仕事になんとか行ったけど疲れた(;´д`)あと明細貰ったけど今回までだねこれだけ貰えるのも・・・ 来月の給料からはかなりやばいことになるのであまり出歩かないようにしないと(ノ∀`)今日までの残業合計5.5h。

ダウン

昨日の夜、熱計ったら38.5℃あって今朝も37.4℃あったので寝てた*〜(Θ_Θ) 体に力が入らなくてダメだね(;´д`)

仕事

午前中は全然大丈夫だったのに15時過ぎたくらいからお腹が痛くなってきて胃の辺りも気持ち悪くなってきたので定時で上がった(:_;)帰宅中もどんどん体調が悪化してきたので大人しく寝るとする(-.-)Zzz 今日までの残業合計4.5h。

仕事

今日は休み明けもあって体が重かったのと筋肉痛で仕事が捗らなかった(-.-;) 週末まで長いけど頑張るしかないね(`・ω・´) 今日までの残業合計4.5h。

お出掛け

買い物したり、寿司食べたり、ゲーセンでタレントの細山君見たりと一日楽しかった(・∀・)ノシ 来週は横アリだけどマッタリ見ようかね(´〜`;)

引き籠り

出掛けようとしたけどあまりにも寒かったのでゴロゴロしながらTV見たりゲーム見たり電話したり(ノ∀`) まぁ一日楽しかったので良かった(・∀・)v

横アリ2DAYS

なんとか売れまし(´〜`;)ただ1/27夜の残りの1人からはまだ連絡来ない。。。 来ないなら来ないでも良いんだけどね、たいしたことないから羚

仕事

先週の金曜と同じく進みがいまいちだったので30分残業してきた(;´д`) 最近は真面目に仕事してるから時間が過ぎるのが早く感じる♪ 今日までの残業合計3.5h。

横アリ@1/26Part2

無事に売れました(;´д`) 定価の半分以下だけど売れただけいいかなと...

仕事

今日はちょうど定時ちょい前にピッキングが終わったので定時上がりだった^^;喜んで良いのか悪いのか複雑w 今日までの残業合計3h。

横アリ@1/26Part1

昨日の夜中にオク見てたらアリーナB4列が残り5分位ってのがあったのでちょこっと入れてみたら落ちちゃった(ノ∀`) あとは出(ryしてる1/26と1/27昼・1/27夜が無事にはければ無問題(`・ω・´)

仕事

今日は残業0.5hで終われたけどやっぱり疲れた(;´д`) 今日までの残業合計3h。

仕事

連休明けと言うこともあって出荷量が多くて久しぶりに1hだけ残業してきた。 たった1hなのにかなり疲れた(;´д`)体が定時に慣れちゃったからダメだね(ノ∀`) 今日までの残業合計2.5h。

お出掛け

今日はお母さんが休みだったのでけやきウォークに行ってきたo(^-^)o服とか見たけど買わなかった。 久しぶりに甘い物が食べたくなったので不二家のオリジナルチーズケーキ買って食べた(・∀・)vたまに食べるのが美味しいんだよね(´∀`)

引き籠り

昼ご飯食べ過ぎてお腹が破裂しそうだった(;´д`)

引き籠り

久しぶりに昼寝出来た(・∀・)v出歩きもしないで火燵で丸くなって過ごしましたよ(´∀`) でも、何もしなくてもお腹は減るんだねぇw

仕事

ちょっと余裕がなくて火曜日の朝の出荷分まではピッキング出来無かったけどなんとか定時に終われた(;´д`) 明日から3連休なのでのんびり過ごそう(´∀`) 今日までの残業合計1.5h。

仕事

今日も定時ですよw今月は毎日こんな感じみたいorzあと何故か太股が筋肉痛... 今日までの残業合計1.5h。

仕事

今日も定時だった(;´д`)早く帰れて嬉しいはずなのに素直に喜べませんw あと2日頑張ります(`・ω・´) 今日までの残業合計1.5h。

娘。×宝塚

2年振りの宝塚演出の演劇かぁ(´∀`)今年は熱い夏になりそうだ(・∀・)ノシ