ハロ紺@横アリ

昨年の夏はハロ紺入らなかったので一年振りでした(^_^;)

席はアリーナBブロックB4列の立ち最前通路。


位置的には外周のカーブの辺り。

エッグが歌ってて途中からハロメンが出て来たんだけど、右斜め前にはリンリンで、左斜め前にはゆきどんだったので半々くらいで見てたw

℃-uteは最初の歌はこっちに来た記憶がない(ノ∀`)

来てたのかもしれないけどw

次のベリは菅谷さんが目の前で歌ってたので見てたけど吸い込まれそうだったのでずっとは見れなかった(;´・`)

安倍さんと矢島さんの歌は自分が安倍さんと1歳しか違わないからなんか自分にもあてはまるなと思いながら聴いてた。

なんかの曲で目の前にエッグが居たからその娘を見て振りをしてたらスッゴイ笑顔を返された(o^ω^o)

安倍さんも久しぶりに近くで見たけどやっぱり良いですね(´∀`)

まぁ目の前に来て止まって歌ってるのにずっとセンター席の方を向いてて動き出してアリーナ席の方を向いた時にはかなりズレててダメでした(ノ∀`)


肝心の絵里ちゃんはと言うと来てもアリーナAまでで殆ど逆だったorz

でも、「心のブスにはならねぇ」で左のサブステからのスタートだったのでチャンスと思ったけど目線が下過ぎ。。。

最後の曲の間奏が明けて少ししたらベリ全員が目の前で肩組んで歌ってた。

あの席はベリヲタの方には持って来いの場所だねw


そして、最後の外周しかチャンスはないと思い絵里ちゃんが来るまで目の前に来るメンバーに手振り(^O^)/

愛ちゃん→れいなの流れは豪華過ぎ(;´д`)


そして、いよいよ右方向から絵里ちゃんがやって来るので「絵里」ボードを掲げ絵里ちゃんを呼びながら手を振ってるとボード見て目線バッチリで手を振り返してくれた(´∀`)

あの娘は良い子だねぇ(*´д`)

これでやっと今日の初収穫でしたよw

前を通ったのは二度だったけど最後の最後でレス来たので今日はぐっすり眠れますよ(-.-)Zzz


次の現場は「おじぎ〜」か松戸かぁ(´・ω・`)


長いなぁ〜w