2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

踊れ!モーニングカレー@厚木夜公演

昼最前の真後ろの2列で観ました。隣の吉澤ヲタ♀が最悪の香具師で完全に戦意を失いましたorz でも、絵里ちゃんから煽られたので応えたら観てくれました(ノ▽≦*) 兎に角最前と2列の壁が大き過ぎて・・・ 参戦数減っても良いからまた最前に行きたい・・・ そして、…

夜公演前

昼終わって外に出たらめいへむさんが到着していたのでフロムさんに頼まれてた2L写真を預かってもらって開演までヲタトークしてました。しばらくしてまぐまさんにヲ会いしたのでダビング頼まれていたMDを渡してめいへむさんとまぐまさんと夜の席について話…

踊れ!モーニングカレー@厚木昼公演

「踊れ!モーニングカレー」初日昼公演参戦してきました♪初日昼と言うことで頑張って最前で入りました。席は右端ですけどwホール最前は自引きだったさくら組以来だったので心拍数がヤヴァかったです((((゜д゜))))最初の「モーニングカレー」でいきなり絵里…

昼公演前

寝坊して10時頃会場に到着。朝早く車で来てグッズ列に並んでたモリオンさんと合流して列に入れてもらい販売開始まで談笑してました(^^;)待ってる時にビアンコさん、フロムさんからグッズ頼まれの電話してたら順番来てグッズ購入したら全部で34kも行きました(…

グッズ

またまた鬼グッズですねぇ((((゚д゚)))) 普通に買えるやつとカレー煎餅とかのトレ物買うかな(-.-;)y-~~~全部セットは2L写真だからいいやw

一生

恋も出来ないまま終わっていきそうです…

仕事

朝から残業確定だけど頑張ります。

あと2日

「踊れ!モーニングカレー」初日までやっと2日になりましたよ(;´д`)絵里ちゃんの元気な姿を早くみたい!!

仕事

今日も一日適度にがんがります(`・ω・´)

モーニングカレー

いよいよ近づいて来ました(・∀・)ノシ めちゃくちゃ愉しみです(ノ▽≦*)一ヶ月空いたからテンションがさがりまくって大変ですよ。3日でどこまで↑↑に出来るだろう(?_?)DVDと写真みまくろう☆カナ

仕事

月末の週なんで出荷量落ちているので定時でした(´・ω・`) なんか今日は一日中やる気が出ないまま仕事してました。こんなにも一週間が長いとはね・・・

ウイルスバスター2007

期間限定版の期限が明日で切れるので買ってきました。インストールも済ませたのでまた使えます^^

当落確認

ワンダフルの4公演を2枚ずつ申し込んで2公演当選^^; 千奈美に3日の昼・夜が当選で、初日・3日朝は落選。おかげで30.7kの支払がorz しかも、帰宅して机を見たら振り込め用紙が届いてるしwいくらなんでも早すぎだろっ!!連番相手探さなきゃ(`・ω・´)

残業

30分で終了。もう少しやってもいいんだけどなぁ(´・ω・`) 稼がないとだし(汗

鼻づまり

帰宅してからずっと鼻が詰まって苦しい(;´д`)体調も微妙に悪くなってきてるし…風邪なんかひいてる場合じゃないのに(つд`)

久し振りに

車で聴くMDかえてみた。また娘。の曲ばっかのだけどねw「Go Girl〜」「恋ING」「声」「ラヴピ」とかちょっと懐かしい感じたった(;´д`)「恋ING」はパシイベで絵里ちゃんと岡田さんが2人で歌ったんだよねぇ(ノ∇≦*)マヂで感動だったなぁ(>_絵里ちゃんのソロだったら泣く…

仕事

週末を楽しみに今日から5日間がんがります(`・ω・´)ゞしかし、今日も暑そうだな(;´д`)

BMI指数

「バンキシャ」で外国のファッションショーでモデルさんが痩せ過ぎでショーから閉め出されたってニュースをやってた。BMI指数が18以下が痩せてるって事らしい。で、25以上が肥満って言ってたので自分のが気になって計算してみたら21で標準だった(汗これからも…

今日は

昼寝してから出掛けてきた。 寝起きがかなり悪かったから、準備に時間がかかった。昼寝は気持ちいいけどほどほどが良いみたいだね(´・ω・`)

昼寝

横になったら知らぬ間に眠ってたorz 最近、休みとなると昼寝してるw前までは休みの日はよくハロショ行ってたけど、段々面倒になってきて1ヶ月に1回行ければいいかなって(´・ω・`)グッズへの必死さが前よりは弱くなってきたし・・・でも、「踊れ!モーニング…

今日の予定

買い物行けたら行って、厚木の準備(`・ω・´)

秋分の日

今日は後藤さんの21歳のお誕生日ですね!!おめでとうございます^^; 早いですね、月日が流れるのはw娘。以外は参戦しなくなりまして、後藤さんの現場も行けませんがテレビで応援してます!!

「わたしがついてる。」

今日、頭の中でずっと流れてました(ノ∀`)リボンの騎士で生で何回も聴いてたから好きになってしまいました(//▽//)あと、ZARDの「君に逢いたくなったら」っていう曲も流れてた。なんか詩が「いいなぁ(´∀`)」と想いました。「♪君に〜」のところはもちろん・・・

仕事

魔の4日間が無事終わりましたorz しかも、いつもの問題児が5時で帰りまして、そのしわ寄せが来て大変でしたよ(;´д`)あと、明細もらってみてみたら先月よりちょいダウン↓しょうがないね、残業も40h行かなかったし。

厚木チケ

本日、昼・夜ともに無事到着して一安心です^^; これで厚木初日参戦できます!!あとは、「踊れ!モーニングカレー」の開幕を待つのみですね(´∀`)何かネタも考えてみようかしら(ノ∀`)

仕事

今日もちゃんと2.5h残業して来ました(;´д`)30分サービス残業しました。

踊れ!モーニングカレー

♪も〜いくつ寝るとカレー紺w 最前列で飛びマクリ ボードを出して遊びましょ はやく来い来いカレー紺 出来たらいいなぁ(´∀`)

仕事

今日も暑かったなぁ(;´д`)残暑ですか・・・ 2人少ないながらも昨日と同じく2時間残業で済んだので良かった(´・ω・`)

仕事

3連休明けの仕事はきっついねぇ(つд`)今日までの合計27.5hで〜すwもっと稼がねば(`・ω・´)

お出かけ

まず銀行寄って振込してから、お母さんと出掛けた。ジョイフルホンダ→イオンという流れで行ってきたけど何も買ってませんw買ったといえばお昼ご飯☆カナ久しぶりにお赤飯食べたけど(゚д゚)ウマーだった! でも、欲しいなと思うジャージの上を見つけた(゚∇゚*)いつか買うか…