昼公演前

寝坊して10時頃会場に到着。朝早く車で来てグッズ列に並んでたモリオンさんと合流して列に入れてもらい販売開始まで談笑してました(^^;)

待ってる時にビアンコさん、フロムさんからグッズ頼まれの電話してたら順番来てグッズ購入したら全部で34kも行きました((((゚д゚))))

グッズは絵里ちゃんのソロ物とDVDマガジンと愛ちゃんBDセットとカレー煎餅10個とフォトフレーム付き生写真10個と日替わり2L写真3個。

初日だけで絵里ちゃんトレ物コンプ出来ました(ノ∇≦*)

フォトフレーム付き生写真は厚木だけで手一杯です(´・ω・`)

マターリしているとダ○屋のおっちゃんが来て、去年の秋の千秋楽チケ用意出来ずに○クられた事を謝って来ました。お詫びに武道館チケをくれると言うのでアリーナの前の方を頼んだら笑われましたw

でも、それくらいしてもらわないとね(`・ω・´)


そして、開演30分前に入場しました。