踊れ!モーニングカレー@厚木昼公演

踊れ!モーニングカレー」初日昼公演参戦してきました♪

初日昼と言うことで頑張って最前で入りました。席は右端ですけどw

ホール最前は自引きだったさくら組以来だったので心拍数がヤヴァかったです((((゜д゜))))

最初の「モーニングカレー」でいきなり絵里ちゃん右側に登場でテンション一気に↑↑になりました!!

カレーを混ぜる振りがあるので絵里ちゃんと一緒にやってましたノノ*^-^)


c/wでは久しぶりに「良いんじゃないの!」って感じの盛り上がる曲でした。

続いて「TOP」。これを生で聴いたのは2003年春シアーの5月5日以来で、メンバーの名前が読み上げられるんだけと肝心の絵里ちゃんの所を聴き逃しましたorz

ジャンプする所を頑張りました!でも、絵里ちゃんが右側に来た記憶が無いです(´・ω・`)

ハッピーサマーウェディング」は右側はさゆが居たので振りは見ながらやってました(p_-)

「THE マンパワー!!!」はずっと踊ってましたw絵里ちゃんはずっと中段に居たので近くに居たメンバーにがっつきました(;´д`)

「YAH!愛したい」は振りが激しすぎて手拍子しか出来ませんでした(ノ∀`)

「Ambitious!野心的でいいじゃん」はなんとなくな感じで振りしてました。未だに覚えられません(>_<。)

MCでは絵里ちゃん左側の方だった(´・ω・`)でも、亀井家のカレーの作り方がわかって良かった(゜∇゜*)

「チャンス チャンス ブギ」はピンクレディの「UFO」みたいな振りが入ってた。あと、予想した通り「イェイ×2」は愉しかった(ノ∇≦*)

涙が止まらない放課後」は普通に観てました…絵里ちゃんだけw

そして、次の曲のイントロが流れてれいにゃソロで「恋人は心の応援団」でスッゴいテンション↑↑になりました(・∀・)

バラライカ」は手拍子だけ、「Thanks!」はPPPHが熱かったです!!

「すっごい仲間」この曲めちゃめちゃ好きなんです♪特に間奏の部分で煽られるとこが(;´д`)

終わりの方でミキティ&れいにゃが先にセンター奥に捌けて、次に小春が左に捌けるんだけど「カレー食べよっ♪」みたいな事言って捌けたらステージに残ってる吉亀道が意表を突かれた感じで笑ってたwリハでも言ってなかったらしい(・∀・)アドリブ炸裂だね!!


「声」は愛ちゃんが右側のスクリーンの前で歌って、ガキさんは左側のスクリーンの前でダンスしてました。夜は逆でした。いつものガキさんの声より高く感じました(*^_^*)


「ファインエモーション!」はイントロ聴いただけじゃ(?_?)でしたが歌に入ったら思い出せましたwサビで斜に構えて前後に体重移動するステップが愉しくて気に入りました♪

「ハニー ハニー 」の所の振りがキャワでした(ノ∇≦*)

MCでのヲタからの反応にムキになってる二人も(^-^)b


重ピンク&こはっピンクの時は春同様にボーっと観てましたw


そして、ステージが暗転して右側から2人が出て来た時に髪型で絵里ちゃんだと確信して、しかも「シャボン玉」キティァ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!


でも、メインはよっちゃんで絵里ちゃんはダンサーって感じでした(つд`)だけど途中に絵里ちゃんがよっちゃんの方を向いてこちらにお尻を向ける体勢になるんですけど最前右に居た私はもろ正面で恥ずかしかったです(//∇//)

「声」みたいに昼夜で交換して来るかと思ってたのにそのままでした。おかげで夜も恥ずかしかったです(//∇//)

あと、絵里ちゃんのシャボン玉のダンスは頭がとれそうな勢いで激しいんだけどカッコイイ感じがアリました(`・ω・´)


そして、一番聴きたかった「恋ING」のイントロが流れた瞬間熱い物がこみ上げてきました(T^T)


絵里ちゃんの声が大好きなんですよ(ノ∀`)


「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」はフルコーラス殆ど跳びっぱなしの拳上げっぱなしで夜は2番では右腕を左手で支えながらでした(;´д`)


だけど1カ所こんこんとまこっちゃんのパートだったところがさゆえりコンビになってました(ノ∇≦*)

と言うことで「えりり〜ん」って叫びました!!

あと、右端に絵里ちゃんが来て煽ってきたので思い切りジャンプしながら応えたら観られました(//∇//)


「恋のダンスサイト」の時は昼は動いてたけど夜は休んでました。


衣装をチェンジして出て来て「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」は前奏と間奏の所では他のヲタに埋もれないように自分の最高打点で跳びまくりました(`・ω・´)


「いきまっしょい!」は覚えてる限りでは初参戦の2002年秋のグリーンドーム以来で聴けました。

この曲では入れ替わり立ち替わりでメンバーが目の前に来て煽ってきたので力の限り拳を天高く突き上げたんだよ〜!!


「色っぽい じれったい」は出来る振りだけ絵里ちゃんと同じのをやってましたノノ*^-^)


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」は絵里ちゃんずっと左側に居たがらミキティとよっちゃんに向けて完璧に踊ってやりましたw


「青空がいつまでも続くような未来であれ!」はずっと一緒に歌いながら跳んでましたo(^o^)o


アンコール中はずっと起き上がることが出来ずに氏んでましたorz


MCはセンターに居たけどずっと諦めずにボード出し続けてたけど遠すぎてダメでした(つд`)


新曲「歩いてる」は初めて聴いたけど、一瞬で気に入りました♪


この曲も「ファインエモーション」のサビと同じステップがあったので今度入るときは一緒に踊りますw


最後の「そうだ! We're ALIVE」は久しぶりにフルだったし、絵里ちゃんのソロも正月ワンダでは℃-uteの誰かに歌われていたので久しぶりでしたね(;´д`)


最後の捌けでなんとかボードみてもらえたので良かったです(^-^)v


終わった後は足はガクブルだし耳はおかしいしヘロヘロでした(;´д`)