夜公演前

昼終わって外に出たらめいへむさんが到着していたのでフロムさんに頼まれてた2L写真を預かってもらって開演までヲタトークしてました。

しばらくしてまぐまさんにヲ会いしたのでダビング頼まれていたMDを渡してめいへむさんとまぐまさんと夜の席について話してました。でも、めいへむさんは席を教えてくれなかったんですけど、入ってからその理由が分かりました♪


あと、ab723otakuさんと少しでしたがヲ話も出来て昼の姿をROMられてたようです(ノ∀`)


開演30分前くらいに入場して席に行くと最前の私から3ズレの所にフロムさんのヲ知り合いのバイヤーさんが居てびっくりでしたw


そして、準備をしているとめいへむさんが後ろから歩いてきて3列目に入って私の後ろの左1ズレに着席しました!!やっとめいへむさんが言ってた「まる♀さんを後ろからROMります」って言う意味が分かりましたw


めいへむさんと話しながらセンター最前をみると有名人だらけでした(ノ∀`)

その後、4列左サブのがみ+さんが来て3人で話してると中2階に居たごっチャスさんと彼女さんがこちらに向かって団扇を振っていたのでめいへむさんとがみ+さんが推しジャンしてましたw