2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日で07年度は終わりだけど、出荷は今日から08年度分だったので帰りも遅くなるかと思ったけど残業1時間で上がりでした(´∀`) 一週間ぶりに残業出来たけど1時間ぐらいじゃ全然疲れない(´〜`;)明日も頑張りますよ(`・ω・´) 今日までの残業合計1h。

お出掛け

今日もお母さんとお出掛け♪ けやきウォークに行って、まずは腹ごしらえ(・∀・)vそのあとは無印良品でヘアピンをみてから小銭入れで良いのがあったのでカゴに入れて、次にステーショナリーのコーナーに行ったら色々欲しい物があったのでカゴに入れて会計して…

お出掛け

点検が終わって前橋から太田に移動してイオンにお買い物へ♪気に入った服があったので買っちゃいました(´∀`) 帰りにカインズホームでモッズヘアヒートサロンエステのシャンプーとコンディショナー買って帰宅。今日から使ってみようと思います(・∀・)ノシ

今日は予約しておいた1ヶ月無料点検に行って来ました。土曜日と言うこともあってネッツも混んでました。 まだ1ヶ月なのでどこも悪いところも無く洗車も含めて30分くらいで終わりました(・∀・)v次は6ヶ月点検です。

仕事

今日は昨日より出荷量が2000本くらい減っていた為、定時前に自分達のゾーンの仕事が終わってしまったので隣のゾーンに手伝いに行って来ました。 でも、手伝いも定時前に終わってしまったので月曜日の朝の仕事を少しだけ進めて定時で上がり(・∀・)ノシ結局、今週…

TV

細かすぎて伝わらないモノマネは面白すぎてヤバイです(´∀`)

仕事

今日も月末とあって2人居なくても定時で上がり(;´д`) 普通なら喜ぶところだけど、逆に不安で一杯です(;^ ^)今日までの残業合計0h。

EXILE CATCHY BEST

25日にハロ紺のDVDBOXを買わずにEXILEを選んじゃいました(ノ∀`)どの曲も良いね〜(・∀・)b

仕事

今日も出荷量が落ちていた為に余裕の定時でした(;´д`) 本当はバリバリ残業したいんですけどね(´・ω・`)もう少しすれば4月の棚卸しも始まるから辛抱しますか(´∀`) 今日までの残業合計0h。

仕事

今日は出荷量が少なかったようで久しぶりの定時でした。でも、締日だったから残業やりたかったなぁ(;´д`) 今月の残業合計22h(+7h)。

愛あらば IT'S ALL RIGHT

今回の春ツアーで絵里ちゃんがなっちの「そうさ〜」のパートをもらって歌ってるね♪ なっちのパートを歌ってる絵里ちゃんが微笑ましいです(´∀`) 群馬まで長いなぁ(´・ω・`)

仕事

今日は休みがいっぱい居たので朝から大忙しだった(´o`)それにしても筋肉痛がヤバイ(;´д`)昨日はそんなに動いてないのにw 今日までの残業合計22h(+7h)。

娘。紺@松戸昼公演

今日が娘。紺@2008春ツアー初戦でした。席は1階24列最中央右1ズレと2ズレの2席使いでしたw 左隣2席が絵里ヲタで右も1人挟んで絵里ヲタでした(ノ∀`)しかも自分の左隣がお会いしたことは無いのですがマイミクさんでしたw偶然ってあるんですね(・∀・)内容は楽し…

チケ

FC先行で申し込むの忘れたので劇場の公式サイトでインターネット予約でやってみたら休日でも1階7列とか取れた(・∀・)v FC先行で取るより良いかもね(´∀`)かなり久しぶりだなぁ〜

娘。春ツアー開幕

今日から開幕しましたがチケ持って無かったので家で引き籠ってました(´・ω・`)18時過ぎくらいに某所でセットリスト見ましたがツアータイトル通り凄いですねw 明日は1階24列最中央右で一人で2席使って自分なりに楽しみたいと思います(;´д`)

ツアーグッズ

今回も絵里ちゃんのソロT買わなくちゃ(`・ω・´) ソロ携帯ストラップも欲しいな(´∀`)

仕事

今日は1人休みが居て少し忙しかったけど問題無かったw でも、午後の仕事が始まって間もなくして1人が他の班に貸し出しされちゃったのでやばかったけどなんとか19時半で帰れました(;´д`)今日までの残業合計20h(+7h)。

お出掛け

今日はお母さんの友達の家に遊びに行って、帰りにかなり遅い昼ご飯を食べました。 最後にカインズホームで歯磨き粉とBOXティッシュを買って帰宅〜今日もいつもより長い時間運転したのでダルイです(;´д`)

仕事

今日は休み前だからいつもより出荷量が多かったけど、お母さんを迎えに行く用があったので早く上がらせてもらいました(・∀・)v 今日までの残業合計18.5h(+7h)。

仕事

今日は休みが一杯いた上に出荷量が多かったので全然進まなかった(;´д`) お陰で残業も20時までかかりました(汗 今日までの残業合計17.5h(+7h)。

仕事

今日は色々な作業を頼まれたので疲れた(*´ο`*)=3明日は休みの人がいるからちょっと忙しいかな・・・。 今日までの残業合計15.5h(+7h)。

お出掛け

今日はネッツに行って1ヶ月無料点検の予約と修理の見積もりをしに行ってきました。 傷の部分だけで大丈夫そうなので29日に1ヶ月無料点検と修理をしてもらう事にしました。その後はけやきウォークに行って遅い昼ご飯を食べてから店内をぶらぶらしてきました。…

お買い物

お昼ご飯を食べてからPSPを見にWonder gooに行くもICE SILVERが無かったので隣にあるヤマダ電機へ。 ゲーム売場に行って見たらちゃんとICE SILVERが有りました(o^∀^o)データ転送用のUSBケーブルと2GBのメモリースティックPRO DUOも一緒に購入して帰宅後にリ…

今日はお母さんと弟はバイトで居なくて暇だったので砂埃で凄かった車を拭いてました(`・ω・´) ボンネットから反時計回りで拭いていって、次に屋根へ。bBより5cmくらい低いとは言え自分の身長じゃ届く訳もないのでドアを開けてシートに上がって拭きました(;´д…

リゾナント ブルー

今日やっとDohhh UP!でリゾナント ブルーのPVを見ましたよ(・∀・)ノシ今までで一番カッコイイ感じに仕上がってますね(`・ω・´) 衣装も黒と白でクールな感じでダンスも今までになくてグーッ(・∀・)bメインは愛ちゃんとれいにゃだけど目が行くのはやっぱり絵里…

仕事

今日はスッゴク仕事の進みが良くて余裕の定時でした^_^; 先週とは大違いだよ(o^∀^o) 今日までの残業合計14h(+7h)。

仕事

今日は中学校の卒業式だったのでうちのゾーンで1人と隣のゾーンで1人お休みだったから忙しくなるかと思ったけど昨日と同じく19時に上がれた(´ω`) 今日までの残業合計14h(+7h)。

家の前にある会議所の使用してない井戸のコンクリートの蓋に左下のバンパーを擦りましたorzいつもは車が停まってない広場にいっぱい停まってたお陰でこんな事に(┰_┰) bBの時はこんなショックを受ける傷付けたことなかったのに(;´д`)

仕事

今日は残業1hで終了。今日までの残業合計13h(+7h)。

仕事

今日は午前中かなり忙しかった(;´д`)午後も余裕なかったけどなんとか19時半に終われた。 今日までの残業合計12h(+7h)。