リゾナント ブルー

今日やっとDohhh UP!リゾナント ブルーのPVを見ましたよ(・∀・)ノシ

今までで一番カッコイイ感じに仕上がってますね(`・ω・´)


衣装も黒と白でクールな感じでダンスも今までになくてグーッ(・∀・)b

メインは愛ちゃんとれいにゃだけど目が行くのはやっぱり絵里ちゃんのダンスだなぁ(´∀`)

ちゃんとキレがあるもんね(`・ω・´)


取り敢えずろだで落としたのを変換してデジタルオーディオプレーヤーに転送したので画面は小さいけどいつでも見れますよ(´ω`)

早く生で見たいね(≧∀≦)

春ツアーも来週からだし楽しみになってきた(・∀・)ノシ

ま、松戸は日曜の昼しか入らないし24列からだから全体を見るしか出来ないけどw


松戸はバリバリ教室見て絵里ちゃん推しに目覚めた場所で記念のホールです(*^ー^*)