娘。紺@松戸森のホール21昼公演・夜公演

遂に開幕したよ〜(≧∀≦)

座席↓

昼 1階2列(実質最前)10番台。

夜 1階29列20番台。


感想は昼のを(・∀・)ノシ


SONGS始まりは予想通りでo(^-^)o

絵里ちゃんは中央と右サブで左サブには来た記憶が…

泣いちゃうかものAメロでやっと左サブからでもよく見える位置まで来た(^_^;)

メンバー紹介の映像のo(>▽<)oみたいな表情がかなり好きだね♪

次のみかんで今度はちゃんと左サブまで来て煽りまで来たよ(´∀`)

最後の指差しはズレたんで0ズレだったジュンジュンにやってもらっちゃったo(^-^)o


ショートMCは愛ちゃんが絵里ちゃんに振るんだけど2階3階の煽り担当だからびみょ〜w

笑顔と情熱の後に片思いの終わりにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

しかも最初の歌い出しが左サブで右斜め前に立ってるからヤバいくらいよく見えて自然と表情が緩んでたよ(;´・`)

そこから中央左通路辺りで歌う「♪やっぱり君ばかり見ちゃう」の時の膝に手をついて前傾姿勢になりながらロックオンしたヲタ見て笑顔で首を傾げる所が超絶に可愛いよ(≧∀≦)


ソロ終わっちゃったら暫く出て来ないと思ってたらさゆのソロのダンサーとして愛ちゃんと共にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ダンスのキレが良いツートップだから見ものですよ(^O^)/


おかげでさゆ見ないでずっと絵里ちゃんにロックオンしてたよ(ノ∀`)

メドレーでSEXY BOY復活してたけど上段にいるから遠いし(´・ω・`)

でも、「♪フォーリンラー」で長めに↓をやる所はかなり好き♪

リンリンのアカペラはカッチョイイね(・∀・)b


亀道リのMCは中国語講座だね(^_^;)

グルジャンの後に久しぶりにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じのHDYLJp(^^)q

イントロからジャンプの準備運動してガキさんのカモン×2で久しぶりの全力跳びですよ(`・ω・´)


ブランクを感じさせないジャンプに自分でもビックリみたいな(ノ∀`)

なんとか絵里ちゃんサビまで頑張ったけどガキさんの番になったら打点が落ちてきて不安定ジャンプに(;´д`)

まぁ男ヲタに負けてなかったから良しとします(・∀・)b

その後も最後まで全力で頑張ったよ(`・ω・´)

最後に左サビまで挨拶に来た時にミニ亀うちわを振ったらちゃんと見て反応来たよ(´∀`)

あとなんかジュンジュンが全体を通して3回もピンポイントで手を振ってきたよ(^_^;)

ジュンジュンにあのTシャツを覚えられてるような(ノ∀`)


嬉しいよジュンジュン(≧∀≦)


明日も昼夜頑張るよ(`・ω・´)