娘。紺@中野昼公演

昨日の仕事中に昼チケ落としたので行ってきました(・∀・)v

手渡しが遅刻して開演10分前に慌てて入場(汗


席に着くと目の前に中国人でその右隣りの3連番があ〇ぼん厨とその連れ共orz

開演前からうざかった(`д´)


席は1階0列74番(実質3列・左3)。

思い出した順に書きます(ノ∀`)

リゾナント始まってからもうざいし、中国人の阿呆が光る耳なんか付けてやがるから絵里ちゃん目の前に居るのに被ってるし(-.-;)

でも、やっぱり近いからよく見える(´∀`)


3列目でも結構隙間が出来るから最初のMCの時に絵里ちゃん右に居るけど余裕で見えたし(^O^)g


セクボの時は絵里ちゃんが0ズレだから一緒にうえうえ出来たし(≧∀≦)


チラ見されたような、されてないような・・・

まぁ良いんですよ、あの距離だからどちらでもw


ひょっこりでしかめっ面してたら光井とリンリンに見られたw


それはそれはつまらなそうにしてたからね(;´д`)

モーニングコーヒーからはまた復活して絵里ちゃんにがっつきマクりだった(´∀`)


サマーナイトタウンの絵里ちゃんのドルフィンを堪能しようとしたら最初は見えてたのに途中から下段に居たれいながもろ被りで見えなかった(pω・。)

絵里ちゃんがMCの「今日は何の日」のコーナーは昨日4月28日は「象の日」だったそうで外国からパォ〜ンってしながら来たとか適当絵里ちゃんが炸裂してた(・∀・)2828

で、今日は何の日かってクイズで絵里ちゃんからのヒントは10円に関係があるとの事で、さゆの「ギザ10が使えなくなった日」みたいな解答で会場は大爆笑だったw

あと、絵里ちゃんが自分の間違いをマイクのせいにしてのけぞったのが面白かった(・∀・)b


同時通訳の最後の絵里ちゃんの「♪ハッピーバースデー、サブリーダー」は予想だにしなかったねぇ〜

アンコールでやっと「絵里」ボードを取り出して隙間から出すも全然こっち見ない(´・ω・`)

しょうがないから「愛あら」の時もずっと持ったままにして0ズレに来た時に見せたら見てくれて頷いてくれた(*´д`)


頷いてくれただけでも収穫です(`・ω・´)

だって本当に「絵里」としか書かれてないボードなんだから(´ω`)

別に何か要求するとかもないし、自分を見て頷いてくれるだけで幸せなんです(o^∀^o)

最前ならもっと要求するかもしれないけど3列目だから埋もれるのはしょうがない、身長だって無いし。。。

でも、最後に見て頷いてくれたことで前で入って良かったと思えるし、明日からまた3日間頑張ろうと思える(`・ω・´)


つまり絵里ちゃんは元気の源なんですよ(≧∀≦)

次は3日の中野昼夜です(^-^)/


自チケだから昼1階28列左と夜1階27列右と干され〜ですが思いっきり楽しんでやりますよ(*´艸`)