HAKANA〜「いとしの儚」より〜@明治座昼公演

名古屋行けないんで明治座に行って来た(・∀・)ノシ


初めて行ったけど凄いビル風で飛ばされるかと思ったw


昼公演1階8列13番(花道右3)。


両隣りは居たけど前列の12・13・14番が空席だったので8列でも視界は良好だった(・∀・)v


印象的な事だけ書くと、赤ちゃん儚の泣き声が可愛かったこととか、悪ガキ儚が鈴次郎と花道から出て来る時の助走からの飛び付きおんぶが1.5m先で見れたのは迫力が凄かった(´∀`)

あと儚がオットセイみたいな姿勢で鈴次郎に甘える時の声がオカマっぽくて面白かったw

大胆なセリフもあったり、際どいシーンもあったけどちゃんとミキティは体を張って演技してましたよ(´ω`)

最後は儚自ら願って鈴次郎に抱かれて儚く散ってしまった人生だったけど、儚は幸せだったと思う(*´д`)


あと共演者のレイザーラモンも締める所は締めて、笑わせる所は笑わせると言った良い役目をしてましたよ(・∀・)b


あと、儚が花道を花魁姿で通るシーンがあったんだけど、絶世の美女だった(*´д`)

昼公演の席は最高でしたヽ(*´∀`)ノ