娘。紺@群馬昼公演・夜公演

2005年秋のバリバリ教室千秋楽ぶりに群馬県民会館に娘。が来てくれました(´∀`)


昼は1階30列右端で5連番で参戦してきました(^_^;)


一ヶ月ぶりでセットリストも頭に残ってなかったのである意味新鮮でした(・∀・)v


あと健〜さんのお陰で色じれのある部分が普通に聞こえ無くなって笑っちゃいましたw

ソロMCの時も絵里で跳ぼうとしたら3、4回でバランスが取れ無くなって諦めました(ノ∀`)

絵里ちゃんMCもかなり笑わせてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ


やっぱり連番は楽しいね(-^▽^-)

夜公演はSUCKさんのヲ友達から譲って頂いた今ツアーで最も良席の1階9列(実質8列)でした(≧∀≦)


でも、実際に席に行ってみたら9列でもかなり近かったですね(・∀・)v

まぁ、周りにはオレンジTがイッパイ居ましたがw

なので昼よりは抑えめで(´ω`)

結構、右端にも来てました(´∀`)


最近、明治座ミキティばかり観に行って近くで見てたから危うく絵里ちゃんから遠ざかりそうでしたがやっぱり絵里ちゃんだなぁ(*´д`)


明日は娘。紺@宇都宮の昼公演だけ参戦します(`・ω・´)