娘。紺@宇都宮昼公演

今日は宇都宮までお母さんと車でドライブして娘。紺に参戦してきました。

お母さんは車で待っててくれたので、KINGさんと連番で入りました(^0^)/


席は1階12列の1番端から2席目でKINGさんが通路に出てくれていたので余裕があり、前列がJK二人組とカップルで騒がなかったのでかなり見易かったです(・∀・)v

曲についてのトークは「愛あら」で自分が入った公演ではやっと絵里ちゃんが指名された(・∀・)v

絵里ちゃんは「♪今までで一番」が緊張して上手く歌えなくてよく安倍さんに怒られてたんだけど、ちゃんと歌えた時に安倍さんに褒めて貰えたことが嬉しくて今でも覚えてるって話してた(*´д`)

絵里ちゃん、安倍さんが大好きなんだね(*^ー^*)

なんかほのぼのしちゃいました(;´・`)

絵里ちゃんの「今日は何の日」のコーナーではれいなの解答が「月に代わってお仕置きよ!!」ってやったのがヲタに大ウケでもう一回コールが起きてれいながセンターに立ってやってた(´∀`)

そしたらまたコールが起きちゃってたw

それを聞いた絵里ちゃんが「いっぱいいっぱいになっちゃうでしょ!!絵里の脳みそちっちゃいんだから(汗」みたいな事を言ったらヲタ更に大ウケ(´∀`)

今回のツアーで私が絵里ちゃんが1番カッコイイと思う場所は「恋のダンスサイト」と「そうだ We're ALIVE」の間のダンスです!!

絵里ちゃんのダンスはダイナミックさもあり、それでいてキレがあるから(`・ω・´)

アイドルなダンスも可愛いし、カッコイイダンスも見応えがあって良い(・∀・)b

今後入る公演もそのギャップが楽しみです!!

アンコール明けのMCでは最後に噛んじゃって言い直してたw

全部終わってみんなで挨拶で右側に来た時に右手が手振りで左手で「絵里」ボード持ちながら跳んでアピールしたらこっち見て手を振ってくれた(・∀・)v

ま、脳内かもしれませんが(´ω`)

とにかく楽しかったし面白かったです(≧∀≦)


次回は5月3日の中野昼夜に参戦です(^_^;)