娘。紺@東京厚生年金会館夜公演

東京厚年5連戦の最終&自分にとっての娘。秋ツアー最終公演です。

席は1階2列(最前)右サブ。


右は左に比べるとあまり来ないけど、来るときは右端まできて煽ってくれるしがっつけばちゃんと見てくれるねw

両側の1席挟んで隣がオレンジTだからアピールしないとだったけどオレンジTで女ヲタは自分だけだしその点はまだ良かった(´ω`)

しかも跳んでると嬉しそうだからこっちまで嬉しくなっちゃうね(≧∀≦)

TOP!のソロダンスは初めて右で見れたからかなりよく見れたしカッコ良かった(´∀`)

インスピで手を大きく振るところで右端下段に下りてきたので周りに負けないようにアピールしてたら見てくれた(^O^)/


レモン色はれいなだったから1番歌ってる時は右に居たからまたずっと見てたら気付いて笑顔に♪

2番の「♪おっとととぉ〜っと」は右でやるからまた一緒にやり切りました(`・ω・´)


恋のダイヤル6700の2番で右で絵里ちゃんが後ろ向きでフリフリしてる姿が可愛かったんでリンリンに指差ししないでずっと見ちゃいました(ノ∀`)


ここいるの後半は右で歌ったりしてるのでここぞとばかりにJUMPでアピールして絵里ちゃんから合格点をもらいました(・∀・)v

青空では自分的ラストの曲なんで必要以上に跳びまくり、絵里ちゃんも見てくれたけどジュン子にも見られちゃいました(ノ∀`)

左→右に来る時に「えりちゃん」ボードを見せたらまた笑顔で頷いてくれたので気分良く今年のラストを締めくくれました(´∀`)


モーニング娘。の皆さんツアー千秋楽までケガなく元気に歌って踊れるように願ってますo(^-^)o