娘。紺@東京厚生年金会館昼公演

東京厚年5連戦の4公演目です(・∀・)ノシ


席は1階2列(最前)左サブ。

開演前にまたまた昨日の愛ちゃんヲタと軽く会話。


1曲目からテンション上げて2曲目のみかんの最後の指差しを目の前に居たんでやったらバッチリ自分に下りて来ました(≧∀≦)

ペッパー警部の振りはサビ前とサビをやってあとは凝視(@_@)

結構左端に来るので絵里ちゃん左サブに居るオレンジTの相手をするのが忙しそうだったw

まぁ最前左サブに居た女ヲタは自分だけだったので結構見てくれてましたよ(´∀`)


レモン色はさゆだったから1番歌ってる時は左に居るので上段に居ても0ズレの時は見てくれた(≧∀≦)

2番の「♪おっとととぉ〜っと」も右に居たけどちゃんとやり切りました(`・ω・´)

6期MCでれいなに「カワイイ顔して〜」って言われて「ノノ*^-^)<キャハッ!!」って顔したのがヤバイくらい可愛かった(*´д`)


ここいるで小春ちゃんが左サブの前でJUMPを煽ってきたので精一杯跳んでやりました(^O^)/


雨の降らない星では愛せないだろうではまた左端に居たのでずっと前を見ながらリズムとって頷いてたら気付いてくれて笑顔に(´∀`)

ステージ下段に下りてきてからも斜め前に居たのでまたリズムとって頷いてたら笑顔に(≧∀≦)


MCで1番左に居るからマイクロファイバータオルを胸の前で持ってたら「ノノ*^-^)<うん、うん」て感じで頷いてくれたo(^-^)o

掃ける前に左→右と行くときになんとか頑張ってみたけど微妙に視線がズレてて撃沈(>_<)

でも、あれだけ見てくれたんだからOKデスネ(・∀・)v