娘。紺@大宮昼公演・夜公演

今日は約5ヶ月振りに娘。紺に参戦して来ましたよ!!

グッズも朝から4時間くらい並ばされたけれど、絵里ちゃんTシャツのSサイズも買えたし、モリおんさんに頼まれてた愛ちゃんバースデーTシャツも確保出来たので良かった(;´д`)

昼公演終演後にマイミクのお友達と初交流して、色々とヲ話しました。

夜は1階最前の中央左通路で参戦。

見てくれたのは2〜3回だったけど近くで絵里ちゃんのいろんな表情を見れたし、成長も見てとれたし良かった(´∀`)

終演後に15人での飲み会に行ったけど、2つあるテーブルの自分が座った方じゃ無いテーブルが残念なテーブルになってた(ノ∀`)

とりあえずモリおんさんのエロさにフロムさんが絶賛するほどの冷やかな視線を送っておきました(笑)

明日も行ってきます(・∀・)ノシ