お出掛け

今日はお母さんと買い物行ってきたo(^-^)o

DoCoMoショップに行ってケータイ買おうとしたら1時間まちぐらいだったので次に前橋まで行ったら今度は欲しかった色が品切れで買えなくて次に違う店に行こうとしたけどお腹が空いたので先にすしおんどで腹ごしらえしてからにした(;´д`)

今日も自分は16皿食べて、お母さんも結構食べて15皿だった(笑)


二人で31皿ってどんだけ〜(ノ∀`)


その後はけやきウォークに行って中にあるDoCoMoショップでやっとこ買えました(・∀・)v


それからお母さんが下着が欲しいと言ってたのでワコールのスゴ衣っていう暖かいシャツとおなかウォーカーっていうパンツを二ヶ月遅い誕生日プレゼントとしてプレゼントした(^^)


喜んでくれたから良かった(´∀`)


明日は約7ヵ月ぶりに美容室行ってこよ(・∀・)ノシ