しょうがない 夢追い人イベ@横浜BLITZ

春ツアー千秋楽から約1ヶ月ちょっとぶりの現場に行ってきましたo(^-^)o


全然握手会のネタが決まらなくてテンションが上がらなかったけど(;´д`)


外が暑かったので早めに列に並んで入場〜(^O^)/

席は1階H列20番の中央右1で通路席

しょうたさんもH列でかなり近かったので握手会は連番してネタ振りして貰いました(・∀・)v

握手会1回目

しょうたさん<〇っちゃんて呼んであげて!!

のネタ振りに笑顔で返事して自分が前に行ったら絵里ちゃんから先に、

ノノ*^-^)<(満面の笑みで)〇っちゃん、ありがとう!!

まる♀<ありがとうございます(≧∀≦)

でちゃんと成功o(^-^)o

出口に向かう通路でしょうたさんに「ありがとうございましたm(__)m」と伝えて外に出ると先に握手終わって外で待ってたKINGさんと合流♪


自分はネタ成功したんだけどしょうたさんがちょっと心が折れちゃってて沈んでました(´Д`)


2回目は暑かったのでとっとと並んで10番目くらいで入場。

席は1階I列28番で1回目より結構右へ(ノ∀`)

で1回トイレに行って戻ってきたら自分の席の近くにしょうたさんを発見w

席を聞いたら1コ後ろの1コ右とか(^_^;)

なので開演まで握手会のネタが浮かばないとかいろいろ話してました。


握手会2回目

ノノ*^-^)<ありがとうございます!!

まる♀<何歳に見えます?

の問いに、

ノノ*^-^)<う〜んとぉ…2か3?

との回答を搾り出してくれたけど既に小春とLLの間くらいまで流されていたので正解を伝えられずに終了(ノ∀`)

おかげでLLが手を出してくれているのにスルーしそうになっちゃって慌てて握手した(^_^;)


で出口の所に3回目だけ参戦の健〜さんがいて合流o(^-^)o

しばらくしてハロー!の現場が久しぶりなモリおんさんも合流してヲ話o(^-^)o


開場して15分くらい経って入場。

席は1階L列35番・健〜さん&モリおんさん連。

健〜さん&モリおんさんが1階L列だったので健〜さんと自分がモリおんさんの隣に移動して3連番しました(・∀・)v


始まったら両隣の怪獣&野獣コンビが手に負えないくらいの暴れっぷりで猛獣使いは役目を果たせませんでした(ノ∀`)


で、握手会の待ち時間に健〜さん&モリおんさんにネタ振りのお願いをしてましたw


握手会3回目

モリおんさん→健〜さん→自分の順番。


まずモリおんさんが絵里ちゃんに凄い勢いで、

モリおんさん<(こっちを指指しながら)〇っちゃんて呼んであげて!!〇っちゃんて呼んであげて!!

のネタ振りに絵里ちゃんこっち見ながら爆笑で頷き、次の健〜さんの

健〜さん<〇っちゃんて呼んであげて!!


のネタ振りにも絵里ちゃんはこっち見ながら笑っちゃってて自分はガキさんとすいません的な握手をしていざ絵里ちゃんの前へ(´∀`)

自分をずっと見ていた絵里ちゃんは爆笑のまんまの笑顔で、


ノノ*^-^)<(握手する前から)〇っちゃん、ありがとう!!

って言ってくれたんで2回目の握手で出した問いの答えを伝えるべく、

まる♀<今年27歳になります!!

って言ったら、

ノノ*^-^)<(驚いた顔しながら)え〜っ、見えないですねぇ!!

って返って来たんで、

まる♀<ホントだよ(・∀・)v

って言って終了(´∀`)


おかげで小春には「ありがとうございました。」すら言ってない様な(ノ∀`)

そしてLLには、

まる♀<ミニモニ。頑張って」!!

に、

LL<ハイッ、ミニモニ。!!

と返してくれたので2回目のスルーしそうになったのは許してね(>_<)

あとは無難に「ありがとうございました。」で終わりw


握手終わって出口を出たらモリおんさんが逃走を謀ったので健〜さんと二人で追いかけて確保してから新宿へ移動して中華料理の居酒屋で呑みました(^O^)


みんなテンション高くて楽しかったO(≧∇≦)o


今までで一番楽しい握手が出来てみんなに感謝ですm(__)m

次はハロ紺@中野でお会いしましょう(^O^)/