娘。紺@東京厚生年金会館昼公演・夜公演

一週間ぶりの参戦です(゚▽゚)/

昼 1階13列右サブ・健〜さん連。

夜 1階2列右サブ。

昼は周りにオレンジTがいっぱい居て一斉に跳ぶから負けないように頑張った(`・ω・´)

そして連番の健〜さんの周りにも青Tがいっぱい居たんで頑張ってました(`・ω・´)


絵里ちゃんソロは自分の周りには高輝度のライバル居なかった(・∀・)v

鈍感は愉しいO(≧∇≦)o

夜は右斜め前にオレンジT居て見られまくってたなぁ(>_<)

まぁちゃんと自分にも確実に来たのがあったから良しとします(^_^;)

明日頑張れば良いことなんでo(^-^)o

それにしても隣の熱唱野郎がウザかった(-.-;)

甲高い声が右耳に響いてきて最悪だったしorz


最後の方に愛ちゃんが前列のヲタの隙間から良く見えたので見てたらニコッてされた(´∀`)

あとHDYLJ?で絵里ちゃんソロで右サブに来たから思い切り跳んだら楽しかったO(≧∇≦)o


やっぱり身長がないから埋もれるね(´ω`)