娘。紺@東京厚生年金会館昼公演

今ツアー15公演目です(・∀・)ノシ


1階3列(実質最前)右サブ・ピン。

開演前にリゾナントLIVEでヲ知り合いになった愛ちゃんヲタの人に話し掛けられてヲ話。

大宮で高崎線に乗る姿を見られてたらしくその人も高崎線だとかw

しかも降りる駅も同じとかでびっくりですね(゜o゜)

SONGSはサビで跳びまくりで(`・ω・´)

泣いちゃうかもは3分の2くらいのフリをw


みかんでセンター右に来た時にちゃんとこちらを満面の笑顔で見てくれましたよ(≧∀≦)

新曲は真逆なんでジュンジュン見てフリをやってたo(^-^)o


ソロではまたまた高輝度を投入(^O^)/

でも、いつもとちょっと変えて曲始まりで2本投入して右サブに来たところで更に2本投入しておきました(・∀・)v

左通路辺りにたってたけどちゃんと最後辺りにこちらを見てくれた(´∀`)

そして終わりに中段に上がったところで階段に寄り掛かったので一人MCキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って跳んじゃいました\(^O^)/

もう前のめりになって聞いてましたね(^_^;)

毎度の事ながら鈍感愉しいo(≧∇≦)o

さゆソロはもうガン見ですよ絵里ちゃんを(´∀`)

まぁ投げキッスは自分よりも外側に飛んで行きましたけどね(´ω`)

プラチナフォトはれいなで弟の部屋にあるぶら下がり健康器にぶら下がってる写真。

それを見てジュンジュンが最近お得意のぶりっ子でれいなの家にぶら下がり健康器にぶら下がりに行きたいアピールw

まぁ今回も上手く逃げ切ってたけど(´〜`;)


メドレーはマンパワーで煽られて青空では跳びながら歌ってたら良い笑顔にノノ*^-^)

中国語講座では絵里ちゃんがサルになってたけどそれもまた可愛すぎるんだよ(*´д`)


HDYLJ?はあとの事を考えずに跳びまくって絵里ちゃんソロで前に居るから目線に入るように頑張って跳んだら最後は失速しちゃったけど煽られたんで頑張ったよ(`・ω・´)

でも、その後のリゾナントでも前に居るから気力を振り絞って跳んでたらフーってところもシンクロって言うかリゾナントしてたo(^-^)o

ラブピは体は辛いけど楽しいので殆ど跳んでたよp(^^)q

そしてアンコールからかめはめ波軍手を装着w

ビビっちゃの最後に手を挙げていくところで一回チャレンジしてみたら他のメンバーが何って顔になってて失敗(>_<)

最後の左右にメンバーが来るところで再チャレンジ(`・ω・´)

絵里ちゃんが右まで来たところで「絵里〜」って呼びながら両手でかめはめ波ってやったら最初びっくりした顔になりながらも直ぐに爆笑に変わってネタ大成功(・∀・)v

掃けでここまで大成功&爆笑は「ポケポケプー」ボードを越えたねo(^-^)o

外に出て健〜さんとしょうたさんのところに行ったら「顔がニヤけてますよw」って言われた(ノ∀`)

まぁあのネタが大成功だったし当然の結果です(´▽`*)

その結果がTシャツにも現れてたし!!

最高の公演になったよ(´∀`)