娘。紺@東京厚生年金会館FINAL

過去最多の15公演を抜いてトップになりました今ツアー16公演目です(・∀・)ノシ

昼で抜け殻になっていた筈がむしろ夜公演の方が汗かいてたみたいなw


1階15列左サブ前通路・ピン。

FINALと言うこともあって盛り上がりが凄い!!

中国語講座では絵里ちゃんの緊張しまくりの飼育係の役が面白かった(≧∀≦)


あとはアンコール中からなんか込み上げて来ちゃってビビっちゃで涙ぐんじゃったよ(>_<)

そしてMCでガキさんの言葉聞いたらボロボロ涙出て来て絵里ちゃんも涙ぐんでるのを見たら更に(>_<)

最後の曲紹介でガキさんが「みんなで歌いましょう!!」って行ってイントロ流れた瞬間から涙が止まらなくて歌うのも大変なくらいになってたけど一生懸命歌ったよ(>_<)

メンバー掃けたあとに場内が明るくなったけどみんなで一生懸命アンコールしてたらダブルアンコールでメンバー出て来てくれた(≧∀≦)

リーダーの愛ちゃんが喋ったんだけど最後は「夏のハロ紺で会いましょう!!」って締めて終わり(>_<)

もう一曲聴きたかったけどやっぱり無理だったね(>_<)


でも、本当に良いツアーだったって心から思えるツアーだったよo(^-^)o

次はハロ紺@中野かぁ〜

長いなorz