娘。紺@ベイシア文化ホール昼公演・夜公演

自分の地元紺に行ってきました(´∀`)


昼 1階24列左サブ左通路隣・KINGさん連。

夜 1階3列(実質2列)左サブ。


昼は本当は27列であ(ryぼん厨軍団の近くだったんでテンション↓↓だったんだけどあっちから交渉に来たんで喜んで席移動したので3列ジャンプアップして24列になったと言うことです(・∀・)v


KINGさんが通路に出てくれた上に隣も右にズレてくれてたんで動き易かったしo(^-^)o


そして夜は実質2列ながらステージもありえないくらい近くてメンバーも近っw

最前にちょい大きい連番が居たけど隙間が空いてたからメンバーもちゃんと見えたしさゆソロのダンサー絵里ちゃんもばっちし凝視出来たし(*´艸`)


グルジャンからの4曲は力を振り絞って跳びまくったよ(;´д`)


その中でもHDYLJは周りのヲタから頭一つ抜け出るように頑張った(`・ω・´)

おかげでリゾナントは険しい顔になってたけど(ノ∀`)


最後のMCでは絵里ちゃんの「まっさっさー」踊りが見れたよw


最後に左端まで来てから右に移動していく時にちょうど良く視界が開けてたので絵里ちゃんに「絵里りんこ」ボード見せて名前呼んだらちゃんと気付いて通常の笑顔から超絶笑顔になってたので救われましたよ(*´д`)


最前よりも必死になるから汗の量がハンパないです(;^_^A


新Tシャツは見えてなかったみたいだから握手会とかで伝えれば良いや(´ω`)