おばあちゃん

母方の祖母が今朝早くに亡くなりました。

イベントの列に並んでいる時にお母さんから電話がかかってきて知らされました。


行こうとしたけどお母さんが「せっかく早起きして並んだんだから、終わってから電車でおいで」と言われたのでそうさせてもらったけどおばあちゃんの事を思い出す度に涙が溢れてしまってどうにもなりませんでした。

終わってから電車で言われた駅まで移動して到着して駅を出てお母さんを見た瞬間に緊張の糸が切れて泣いてしまった(>_<)


おばあちゃんの家に到着しておばあちゃんの安らかに眠っているおばあちゃん顔を見て更に涙が止まらなくなった(>_<)


13日におばあちゃんの所にお見舞いに行った時におばあちゃんは体が辛いのに一生懸命話をしてくれたのがおばあちゃんとの最後の思い出です。

24日に最後のお別れをしてきます。