娘。紺@東京夜公演

1階4列(実質2列)左サブ右通路・がみ+さん連。


今日はDVD撮影だったから1列は取り外しで無くて、2列も黒い布がかぶせてあって使用してなかったので実質2列で通路だからかなり見易かった(・∀・)v


始まって1分くらいで絵里ちゃんから手振りGET!!

こんなに早い時点でのレスは初じゃないかってくらいだった(´∀`)


そこからテンション上がりまくり↑↑


カッチョイイゼ!もなんとか押し合えた、脳内だけどw

シャニムニはやっぱり楽しいね(≧▽≦)

美勇伝のとこは見てるだけだったけど、男友達からは復活して振りをやった。


HDYLJ?はガキさんのラップの後から跳べる部分は跳びまくり(;´д`)

お陰で絵里ちゃんパートのとこで1回見られた感じ(´∀`)

次のシャボン玉はいつもの様にスタミナ切れだったけどなんとか動いてた。


NATURE IS GOOD!で2番のサビのとこで0ズレにジュンジュンが居たので見ながらやったら見てくれた(・∀・)

Ambitious!はサビのとこだけ振りをしてた。


GG〜ラブピの流れは死にますねorz

でも、楽しすぎるから動かずには居られないんですよ(ノ∀`)


そして、アンコール時の「えりりんコール」途中むせそうになりながらも最後までやり遂げました(^-^)v

HELLO TO YOUもコールが全て「えりりん」だったよ(≧∀≦)


ラストのMCで絵里ちゃんからの嬉しい言葉が聞けてこっちまで嬉しかった(*´д`)

女に 幸あれは右側だから来なかったけど絵里ちゃんソロパートは中央に居たから中央に体を向けて跳んだ!!

最後の捌けはボード出してアピールしたけど駄目でしたorz

でも、たくさんの笑顔を近くで見れたから満足o(^o^)o

残りの参戦も12/1の夜のみになって仕舞いましたが、最後まで全力で頑張ります(`・ω・´)