お出掛け

今日はお母さんとお出掛け♪

まずは知人宅に届いた娘。紺@東京厚生25夜のチケを受け取りに行った。


前回知人枠で届いたチケは2階11列と干されだったので、せめて1階が来て欲しいなと思いながら宛名部分を見ると「1--4-2*〜2*」だった(・∀・)v


今回も左だw


今まで入った6公演は左サブ→センター左→センター右→左サブ→左サブ→左端と殆ど左寄りだよw


絵里ちゃん的には最中央〜右サブみたいだけど全く逆だね(ノ∀`)


何処に居ても楽しめてるから良いんだけど、ズレを気にしない自分てw


そのあとはけやきウォークに行ってアウター見たり、紀伊国屋書店で文房具見たり。


帰り際にタレント本のコーナー見たら里田まいおバカ伝説があったので立ち読みしたら面白かったので買ってしまった(ノ∀`)


思い切り笑いたい方にお薦めです!!