仕事

久しぶりの5日間は疲れた(*´ο`*)=3


なんか表彰制度が始まってるみたいでその説明が朝からあったんだけど、自分は検品で残らなくちゃいけなかったんで行かなくてすんだ(・∀・)v

みんなが食堂に行っていないときは余裕だったのに説明から戻って来たら入荷が次々に来て忙しくなってきた(;´д`)


さらに入荷が遅れた為に検品終わったのが昼休み5分前でいつも取ってる10分休憩が半分しか取れなかった(>_<)

表彰制度の内容は3ヶ月不具合を出さなかったら3k、6ヶ月不具合を出さなかったら6k、1年間不具合を出さなかったら10kで、個人能率が前月より上がっていたら1k、ゾーン毎に決められたBPを達成出来てた人全員に3k、不具合を前月より一番削減出来た班に6kとか色々ありました。


午後は1人休みと1人早退がいて昨日より進捗が遅かった(´ω`)


あと2コ上の人が手術の為に入院するので明日から2週間休みに入るからエールを送ってきた(`・ω・´)


今日までの残業合計21.5h。