娘。紺@東京厚年夜公演

開場して暫くしたら入場列が空いてきたので健〜さんと一緒に早めに入場(^_^;)


2人ともチケチェックのある席だったので係員に提示してまずは健〜さんの席へ。


少し話してから今度は一緒に自分の席へ。。。


健〜さんにはかなり頑張っちゃいましたとは言ってたけど、場所までは教えてなかったのでビックリしてました(ノ∀`)

サイリウムブレスを準備して健闘を祈ってそれぞれの席へ(`・ω・´)

最終アナウンスが終わりいよいよとなるといつものドキドキが始まりました(;´д`)


席は1階1列左サブ右通路。


リゾナント ブルー」で絵里ちゃん登場もこっちに視線来ず(´・ω・`)

サビ前にガキさんと立ち位置入れ代わるもれいなが半被りでびみょ〜w

なんとか見える限りで絵里ちゃんの手の振りを真似してました(;´д`)


でも、大サビに入る前の振りで絵里ちゃんちょいズレに居たので絵里ちゃん見ながら一緒に振りしてたらやっと見てくれた(´∀`)


そこからは絵里ちゃんは右がおいしいと言うのを全く感じさせない展開に(・∀・)v

女に 幸あれ」はさすがに右の方が多い曲なので目の前のメンバー見てました。


続いて最初のMC。

絵里ちゃん右だから遠かったけど一応「絵里ちゃ〜ん」ボード出してみたけどこっち見ませんorz


笑顔YESヌード」「色じれ」「大阪 恋の歌」は曲に乗ってる感じで揺れてた。

曲についてのトークは「涙が止まらない放課後」。

れいなは横揺れしてるだけのPVを撮影した時の想い出で朝早くて曲がゆったりな感じだから居眠りしながら撮影してて、後でカメラチェックしたらみんな眠そうだったって言ってたw


次の「悲しみ トワイライト」で初めは右にいるんだけど間奏から左に移動してきて止まったのは目の前でした(・∀・)v


しかも腕振り上げてアピールしてたら視線バッチリでマイク向けられてかなり笑顔になってたら絵里ちゃんまで笑顔に(≧∀≦)

そのあとの大サビも0ズレで一緒に振りをしました(・∀・)v

そして、その流れで「浪漫」も暫く0ズレで(*´艸`)

絵里ちゃん振りをしながら笑顔で見てくるもんだから大変でした(´∀`)


「Ambitious」も前半は左にいるので絵里ちゃん見てました。

最後の蹴りも右2〜3ズレにいたので喰らっておきましたw


「Do it! Now」はリズム取って手の振りだけ。

「Mr.Moonlight」は前半は左にいるので絵里ちゃんの振りを見ながら一緒に振りしてました。


「ふるさと」はさゆが左奥の階段に座って歌うんだけどちょうどカメラが被ってたのでスクリーン見てた(´〜`;)


そしてお待ちかねの絵里ちゃんソロの「涙が止まらない放課後」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

最初は右で歌ってるけど、Bメロはほぼ0ズレで絵里ちゃんの歌を堪能出来ました(´∀`)


次のれいなの「Memory 青春」はリズム取ってるだけw

あとはれいな細いなぁって思いながら見てました(´∀`)


ガキさんの「真夏の光線」は盛り上がるのでかなり好きだから跳んだりしてたらガキさんが0ズレに来た時に口パクで歌ってたら笑顔で見られちゃった(ノ∀`)


AS FOR ONE DAY」も絵里ちゃん左でソロパート歌うので思いを込めてコールしました(^O^)/

次の「サマーナイトタウン」は右にいる絵里ちゃんのドルフィンが他のメンバーに遮られる事なく全て見えましたよ(・∀・)v


絵里ちゃんが仕切る「今日は何の日?」のコーナーは良い感じにグダグダしてて、れいなとさゆが手と手を重ねて「二人の絆!!」って言ったら絵里ちゃんが「私も入れて〜」って言ってたのが可愛かった(≧∀≦)


そして次の曲紹介の為に左端に移動してきて間が空いたと思ったらさゆが自分の役割を忘れてて絵里ちゃんとれいなに突っ込まれてたw

ひょっこりひょうたん島」は休憩時間にしようかと思ったけど何もしないのもアレなんでサビの振りだけやってたらみっつぃ〜が0ズレにいたんで自分を見ながらやってくれてた(^_^;)


最後の決めポーズをセンターで7・8期メンがやってたけど、次の「モーニングコーヒー」のスタンバイを左端でやってたのでそっちに集中w

「フゥ〜」で明るくなりメンバー広がったら右2ズレに絵里ちゃんと0ズレに愛ちゃんと言う贅沢な展開で、また口パクで絵里ちゃん見ながら歌おうとしたら0ズレの愛ちゃんに見られてたので誘惑に負けて愛ちゃんを取ってしまいました(ノ∀`)

そこからまた右に流れながらガキさん0ズレになった時にニコッてされました(*´д`)


「抱いて〜」はラップでのジャンプが楽しかったo(^-^)o

「直感2」は絵里ちゃんセンターにいるから目の前のメンバーで(´・ω・`)


「SEXY BOY」はここぞとばかりに踊りまくろうとして、センターの絵里ちゃんを見ながら口パクしながら踊ろうとしたら0ズレのジュンジュンと目が合っちゃって、アウトロまでずっと見つめ合いながら踊っちゃいました(ノ∀`)

そして、かしましルーレット!!

念を込めながらここで来いとモニターを凝視。。。


そしたら本当に絵里ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!とルーレット止まった瞬間に跳んでました(・∀・)v

Go Girl」は絵里ちゃん近かったので口パク&振りでアピール(`・ω・´)

お陰で絵里ちゃんも見てくれたし、他のメンバーも見てたw


同時通訳は絵里ちゃんがネタ切れしたのをガキさんが突っ込み入れてたのが笑えた(´∀`)

「THE マンパワー!!!」は愛ちゃんが下段の右1ズレにいたけど頑張って奥の絵里ちゃんと一緒に踊ってました(`・ω・´)


「シャボン玉」はれいなの歌い出しで0ズレの絵里ちゃんに向かって猛アピール!!

「♪シャボン玉〜」まで0ズレで絵里ちゃんの激しい頭の振りを堪能(・∀・)2828


ロングメドレー前の愛ちゃんMCが目の前だったので、座っても良いですよの言葉に思いっきり首を横に振ってやりました(`・ω・´)


でも、「I WISH」が始まるまで呼吸を整えるのに必死でした(^_^;)

始まってからは跳んでアピール!!


ハピサマ」はこれまた愛ちゃんが口パクしている自分を見てきたので笑顔で見つめたら愛ちゃんも笑顔に(≧∀≦)

「恋のダンスサイト」は絵里ちゃんのセクシービームをちゃんとのけ反って受けましたよ(;´・`)

「そうだ! We're ALIVE」前のダンスも絵里ちゃんのダイナミックなダンスを見てました!!


「ザ☆ピ〜ス!」は目の前にいたメンバー見て「恋レボ」入るときのダンスで愛ちゃんが0ズレだったのでガン見しちゃいました(・∀・)2828

MC挟んで「ここにいるぜぇ!」はもう楽しすぎていっぱい跳んでました\(^O^)/

曲中に小春やらみっつぃ〜やらジュンジュンに見られました(ノ∀`)

そして「みかん」。

スタンバイから0ズレにいてありえないくらい長い時間0ズレでヤバイくらい目が合いましたね(≧∀≦)


「歩いてる」は出だしで左3ズレくらいにいたので絵里ちゃんと同じ動きをして移動時に手振りしてたので手を振ってたのに左端から一気に2階に行ってしまって貰えなかったorz

大サビで絵里ちゃんとジュンジュンが背中合わせで歌ってから下段に2人とも下りて来るんだけど絵里ちゃんが左3ズレで0ズレがまたもやジュンジュンとかw


しかもまた見てくるから見返したらずっと見てました(ノ∀`)

絵里ちゃんこっち見ないからしょうがないかw


アンコール明けてメンバー出て来たのですかさず最初のMCで不発に終わった「絵里ちゃ〜ん」ボードの上にオレンジの台紙に黒字の「亀」ボードをプラスして出したら色の効果か直ぐに見てくれて笑ってました(・∀・)v

まぁ「亀」って言う1文字のボード見りゃ笑うでしょw

お陰でMCで0ズレのガキさんにも「亀」ボード見られて笑顔で頷いてました(*゜0゜)


このテンションでボード持ったまま「愛あら」に突入!!

絵里ちゃんソロパートも全力で跳びました\(^O^)/

で、下段に下りて来たのでまた「亀」ボードを見せると笑顔でした(´∀`)

ラストの「LOVEマシーン」も前半は殆ど前にいるので一緒に振りをして後半は愛ちゃんが近かったのでまた見つめたら笑顔で見られました(*´д`)

最後の娘。大移動で左に来た時に絵里ちゃんはセンターちょい左までしか来なかったけど、駄目元で「ポケ ポケ プー」ボードを見える様に出したら即発見してくれて笑っちゃってた(ノ∀`)

最後左奥に掃けるときは上段だから遠くて2階に手振りしてたからダメだったけどそれまでか凄すぎたのでオールOK(・∀・)b


今までに入った最前の中で1番楽しくて1番収穫があったコンサートでしたね(´∀`)


参戦も残り1公演になりましたが力の限り声援を送りたいと思いますd=(^o^)=b