ワンダ紺@代々木夜公演

アリーナEブロック最前めいへむさん連。

オープニングから絵里ちゃんが6ズレ位に来たので自分も絵里ちゃんの角度に合わせて凝視(;´д`)

0ズレはエッグの子だったけど結構可愛かったww

絵里ちゃんには敵わないですけどね(*^_^*)

「SEXY BOY 〜」は娘。を見た記憶が残ってないorz

℃-uteの時はめいへむさんが、娘。の時は私が前面に出てガッツいてました(゜▽゜*)

「初めての〜」の時は絵里ちゃんは南スタンドからだったから時計回りで移動してもうちらの方まで来ないとか(つд `)

でも、絵里ちゃんの声が曲にピッタリ合ってて良かった(;´д`)

その後は、絵里ちゃんなかなか来ないから目の前に来た子と一緒に踊ってました♪

鳴子を使った曲の時に岡井明日菜ちゃんが0ズレだったので隣にミキティ居たのに明日菜ちゃんの方に合わせて踊ってました(ノ▽≦*)

美勇伝はいつからエ○路線に走り始めたんでしょうね・・・どっちでも良いですけどw

娘。出て来てもセンターかスタンド側ばっかりでアリーナはマズー

でも、「好きな先輩」は感動しましたよ・・・5期の絆が固いんだなって(*^_^*)

ベリと℃-uteの「Go Girl〜」の間奏でのダンス対決みたいなのもカッコ良かったわ!!

メドレーは死にそうなくらい踊りまくったw

で、垣さんが↑↑しながらレス貰っちゃった(ノ∀`)

見てて想ったのが、れいなの↑↑の仕方が目茶苦茶キャワだった・・・絵里ちゃんの↑↑も大好きだけどね!!

ラストの外周でかなり頑張って娘。10人中7人からレス貰いましたよ(;´д`)順番は忘れちゃったけど絵里ちゃん・愛ちゃん・れいな・垣さん・ミキティ紺ちゃん・さゆです。しかも、めいへむさんが言うにはさゆの時だけさゆの方から私を見て来ていたみたいです!!恥ずかしいですな(ノ∀`)あと、れいなは少しかがんで手を振ってくれました(//▽//)

そして、肝心の絵里ちゃんにはスポヘスの時に使った「絵里ちゃんボード」を指差しながら必死にアピールしたら笑顔でこっちを指差しながらノノ*^ー^)<うん、うんってしてくれました(//▽//)これでボードは2回見てくれた事に(;´д`)

このボードはこれからも使いまわして行きますよ(゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \