ワンダ紺@代々木夜公演

フロムさんと連番で1階北スタンドE9列通路側で8列までファミ席だったので立ち最前ウマー(´∀`)

紺ちゃん卒紺と言う事もあり最初から気合入れて行きました!!

前日のアリーナではマズーだった「初めての〜」も時計回りして移動してきたら良く見えましたよ(p_-)絵里ちゃんのPPPHの時のジャンプの仕方がまたまたキャワでしたよ(ノ▽≦*)

フロムさんも言ってましたが、愛ちゃんは最近カッコ良くなった気がしますよ(゜▽゜*)

「Ambitious!〜」終わって紺ちゃんまこっちゃんが出てきてみんなへの手紙を一人ずつ読んでくれたんだけど、まこっちゃんが読んでいる時に紺ちゃんがアップになったのを見て私のせき止めていた涙もこぼれ落ちていました・・・

「好きな先輩」なんかボロボロ涙を流しながら見ていました(><)

メンバーからのメッセージも感動する言葉から思わず笑顔になってしまうエピソードなんかもあって今までとは一味違う卒紺だったと想います。

そして、ホントに最後の外周は一番声出しましたよ!!

絵里ちゃんは最後の方に回ってきたので「絵里ちゃんボード」出して、フロムさんにも指差してもらいながら何とかレス貰えました(;´д`)

フロムさん感謝ですm(_ _)m

改めて紺野あさ美さん、小川麻琴さん、感動を有難う御座いました^^;