リボンの騎士夜公演

ハロショ寄ってから行こうとしたけど時間もビミョーだったので新宿コマにそのまま行きました(^^;)


開場して直ぐに入場しました、外に居ても知り合いが居なかったのでorz


トイレを済ませてからパンフレットを買って席へ。

5列目センターブロックの左通路席で観てきました(^-^)v

席について前見たら5列でもかなり近かったです(゜∇゜*)

幕が上がってメンバー出て来たら絵里ちゃんが左斜め前に居てビックリしました(゜o゜;)

絵里ちゃん右ばっかりと想ってたので左からスタートで嬉しかった(;´д`)

でも、センターブロックだけあって、通路側だったにもかかわらず、愛ちゃん0ズレが結構ありました!!

絵里ちゃんのドレス姿もなかなかイケてましたよ(ノ∇≦*)

男役・トルテュの時はカッコ良かった(・∀・)b

すいません、どちらか選ぶのは無理!!デス(ノ∀`)
そして、大臣・魔女の歌声に鳥肌立ちまくりデシタ(/_・、)

CDなんて比べ物になりませんでしたよ(>_<。)


それから、本日の特別出演者「辻希美さん」出て来たら自然と涙が出て来ました(>_<)

松葉杖での出演でしたが他の出演者に負けないくらい頑張ってましたよ!!
クライマックスの「葬送」でまた泣きました(>_<。)
「今の娘。達はこんなにも凄い力を持っているんだなぁ」としみじみ感じました(^^;)

ライブはいつもと違って立てないけど、楽しめました(^-^)/~~


そして、「恋ING」のイントロがかかると客席からは歓声が上がり、舞台が廻って辻ちゃん出て来たら更に歓声は大きくなり、私の目からは涙がポロポロ出て来て歌の間ずっと止まりませんでした(T_T)

なんか私、泣きすぎデスネ(ノ∀`)


まとめると、今日の自分の誕生日は最高に幸せで、最高に泣いて、最高に感動したミュージカルでまた観たいと思い、外に出て前売り券の所に並んで15日の夜チケまで買っちゃったよ〜と言う1日でした(= ̄∇ ̄=)

今回はグッズより公演見る方に全力を注ぐことにしました!!

帰宅して、12日昼チケも落としました(ノ∀`)