リボンの騎士昼公演

誕生日以来の参戦となった今回は9列右サブ中央で観ました。


最初の「Mystery of life」の指差しを1番はマコっちゃん、2番では絵里ちゃんから頂きました(ノ∇≦*)


前回はセンターブロックで目線より下だったので来ることは無かったけど脳内にはもってこいでしたw


小春も結構0ズレになったなぁ(o^_^o)


そして、今回最も鳥肌が立ちまくったのは、大臣と魔女の場面だったよ…前回よりキタね(・∀・)


あと、安倍さん噛んじゃったね(/_・、)

でも、歌うところはやっぱり流石ですね(^^;)


ミニライブは絵里ちゃんずっと右だったから、目で追い続けてました(;´д`)


全体の感想は前回の方が良かった。席が5列のセンターブロック通路側で表情もよく見えて、その上自分の誕生日だったって事もかなりありますがね(´・ω・`)


絵里ちゃんよく来るけど、ミュージカルとして観たいと言う気持ちが強い私としてはセンターブロックかサブでもセンター寄りがベストなのではないかと想いました。


勿論、前方の席でと言うことは外せません(ノ∀`)


書いている内に自分でもよく分からなくなってしまいましたがそんな感じです。


でも、残りもそれぞれの席で精一杯楽しみますよ(^-^)/~~